sweetなLight

さぁ、今回はちょっと前のKAT-TUN曲だよ、やっぱり好きだよね、理由はいらない!です。


それでさ、ほんとっっっっに。
全力で忙しくてね。 笑
KAT-TUNのかの字もない生活だったわけです。
検索のけの字もない。 笑

それで、選んだ曲がCOSMIC CHILD、SWEET CHAIN、WALKING IN THE LIGHTでね。

ん?5人時代ばっかり…に…ひかれる…?
はっ?!!!!(゜ロ゜)

こーき、はぴば…。
正確には昨日だけど。
↑でも、何も見ないで気がついたよ。(ˊ˘ˋ*)♡

あぁぁ、そういう…こと? 笑


いやー、なんだろうね。
自分の誕生日なんて、だいたい忘れてるんだけど。
KAT-TUNの誕生日には反応するっていうね。 笑


とりあえず。
こほんっ。

おめでとーーー!!


はい、では、曲の感想を~。

COSMIC CHILD
細かいことはいいのさー。
曲の楽しさ重視でいきたい!なんて思いながら再生したら。
kattunって、最初にこーきが言ってるよーん。
やっぱり、今回はそういうことか?! 笑
こーきdayかしらねー。 笑

それにしても、さらっと谷間にdiveにできるのって、こーきのボーカルの能力値だよねぇ。
ちょっと語弊があるかしら? 笑
で、それがあるから、なんか急に世界観があれ?そういうこと?なんて、思いたくなる。 笑

ま、どちらにしても、こういうノリがよくて、世界観が明るくて、でもかっこいいって、やっぱりKAT-TUNのいいところ。



SWEET CHAINはとにかく甘い。
甘いけど、オトナで、少しの切なさとたくさんの愛おしい気持ちと。
すごくキレイな曲なんだよー。

やっぱり好きな曲。

久しぶりに聴いて、ボーカルはイケメンだし、顔もイケメンだし、やっぱりKAT-TUNかっこいいわ、かっこよさが異常だわ…って、しみじみ思った。 笑
かっこよすぎて泣いちゃう。 笑


KAT-TUNが甘い香りだよ!ひかれるんだよ!
どこまでも、おちていいよー!
疲労困憊なのでネジとれたりするけど、ちょっとの気持ち悪さは許してください。 笑



WALKING~もキレイな曲で。
キレイな光できらきらしてるかんじ。
癒し…。

これも5人時代の曲なんだけど。
デビューから比べるとボーカルがうまくなってるんだけど。
これよりも4人時代の方がうまくなってるし、今はもっとクリアになってる、気がする。
なんだろう。
これはこれでもちろん、いいんだけど。
今はこれとも違う。
4人時代とも違う。
そんな気がする。


なんかさぁ。
5人がつないで、4人がつないで。
だからKAT-TUNは消えなかったんだなぁと思ったり。


ちょっと思い出に勝手にだいぶひたって感傷的になりました。 笑



やっぱりKAT-TUNの曲が好きだなー。
いつの時のも。(*´ ˘ `*)