ひとり言

あのー。
情報が多すぎて、耳がキーンとしてるんですけど。 笑

まぁ、今週も神様からのプレゼントなのか、メンタル限界まで忙しいですよ。 笑
で、家で中途半端な時間にちょっと休憩できて。

( ¯−¯ )はぁ…。お菓子食べちゃお…。
肌荒れだの何だの言ってられない!
なんて思いながら、KAT-TUNの情報追えてない
なぁ、久しぶりに…ぽちっと検索…。

ん?
んんん?

な、何?!
ブラホックだの楽しい時間だの、情報が錯綜してるんですけど?!
なんという状態。 笑

( º_º )ぱちっ。
目が覚めた。 笑

それで、いろいろ読んでみると。
中丸くんのソロアクト決定!!
おめでとー!!!

こんなかんじで、ソロもグループでの活動も、どっちもたくさん出来たらいいね!


で、そのすき間にあるブラホックツイ。
じんくんが”中丸”と書いている!

( º_º )えぇー。
な、何なの今年!!


なんだかもう、youたち歴史を動かしちゃってる?

こんなに…自由に…話せるんだねぇ……。

(゜゜)本当は、自由がホントウ?


ブラホックはずしを取り合わないで、共存共栄したらいいんじゃない? 笑


なんて話をすると。
元とか現が…みたいな話になるのかな…。

わたしは自由に話せる日を夢見てる方だからな。
わかんないなぁ…。


あと、コンビのランキングみたいなのも出てて。
これは非公式な企画?よくあるやつ?
そのへん、わかんないんだけど。

上の方にいる、仁亀。
もちろん、わたしなんぞが語るのはおこがましいので。それは何も言わないけど。

今でも好きなシンメだって思う人がいて。
もちろん悪いことじゃなくて。
それも自由で。


なんかもう、いろんな話があっちこちにあって。
わたしは素直にうれしいし。
攻撃的な事なんて言いたくない。


あ。ろば丸も20位以内にいた!
さ、さすが…。 笑



あとね、すとんずさんのじゃぽにか、曲としては好きだよ!を書き忘れた!気がする!!
早くCD出してね。( ˊᵕˋ )

今でもたくさん大変なことがあって。
たぶんデビューしたら、もっと大変なことが増えて。
それでも、すとんずさんのCDを買える日がきたらいいなって思う。
こっちにとって楽しいことばかりじゃなくて、きっと、すとんずさんにとっても楽しいことがあると思うから。


楽しい気持ちをくれることへの感謝と敬意が、全てのところにあって、みんな優しかったらいいのにな。( ˊᵕˋ )


そして、結局はKAT-TUNが愛おしい~。