今の最高で大丈夫

本日のお題は、KAT-TUNの曲はかっこいいんだぞ、です。
ですが…かっこいい曲が多すぎて、まとまらない予感が。 笑

とりあえず、思いつくところから。



PHOENIX
アルバム楔の曲。
まぁ、まずタイトルがフェニックス、不死鳥だからね。 笑
でもタイトルのかっこよさだけじゃなくて、曲がとにかくかっこいい。

わたし思うんですけどね。
KAT-TUNの曲が完全にロックだとしとしても、やっぱりロックはロックを追求してる人のものなんじゃないのかなと。
ソロでロックやってるのは別にして。
アイドルがロックやるなってことじゃなくて。
他のかっこよさを追求できるはずだから、それを見せてほしいなと思うわけです。

そう。ここにしか、KAT-TUNにしかないかっこよさ、それを見たいんですよ!
それがPHOENIXにはある。

いやーそれにしても、不死鳥が似合うKAT-TUNってなんだろうね?! 笑



TRAGEDY
シングル曲。
とにかくかっこよくて、最初から好きだけど年々好きが深くなっていくわー。
なんだろうなぁ。
やっぱりこれもKAT-TUNだから出来るかっこよさ、だよね。
しかも6人時代でもない、5人時代でもない。
この時だから出来たって思うし。

10代からキャリアがあるから、どこかでそこらへんの若さ?みたいなものから脱却しないとならないと思うのね。
それが6人の最後の方から出来てはいたと思うけど、形が変わっていって、1回たどり着いたところからまた違う方へ…で、In Factで開かせたものがここに繋がっていて。

TRAGEDYで手にしたかっこよさって、これからのKAT-TUNのかっこよさに繋がっていく気がする。



SUMMER EMOTION
アルバムcome Hereの曲。
タイトルどおり、完全に夏の曲。 笑
季節感は皆無だ! 笑

こういう疾走感があって、ただひたすらにノリがいい!みたいな曲でも、とにかくかっこよく出来ちゃうKAT-TUN
恐るべし。 笑

へこんでるときに聴くと、ほんと曇り空の雲を全部ぶっとばして、快晴にしてくれるかんじがする。

しかも曲がかっこいいからね。
完全に気分がいい~。






今日はベスアだ~。(*´ ˘ `*)
明日は、じゅんのハピバだ~。(*´ ˘ `*)

ちゃんと笑顔で観るよ。
今年はね。
あ、去年のは去年ので、もちろん、かっこよかったよ!
中丸くんがじゅりくんをぐいっとした、あの瞬間!
あの瞬間ですよ!
(இ﹏இ`。)エーン!
じょびばばばーと泣いたね。うん。 笑

もうね。ユウイチさんのそういうところですよ!
ズルいところ! 笑
ちょいちょい、かっこいいがだだもれになっちゃうのよ。 笑


あとね、お願いは1つ。
とりあえず、ドッキリに脱退を使わないでくれ! 笑
そんなのやめようよー。
平和にいきましょう~。 笑



充電期間からKAT-TUNが気になる!な方々には、
ピンとこないままでいてほしい。(._.)
別々の道を選んだだけだよ。