心の檻はぶちこわすもんだぜ

さー、本日のお題は、GIRLSです。
そう。じゅんのハピバなので!です。
そんな話多めかも~。



じゅんのに関しては、以前に1つ書いてる。
うん。ちゃんと自分の頭に残ってるものを整理できたと思ってる。
思ってるんだけどさー。
夜中に前回のを書いたせいか、夢にKAT-TUNらしき人物出てきたよ。 笑
まだまだ、ベスアをちゃんとするりっ!と通り越せないのか?! 笑

顔はぼんやり。ただ、あのときの陰鬱で悲しくて、やり場のない感情がゆらゆらしてるような、そんな夢。
朝起きて、気分どんより。頭痛と共に目覚める。
なんてことになった。 笑
キズのかさぶたはずっとかさぶたなのか?!

まぁ、そうだろうね。
KAT-TUN田口淳之介が好きだったもの…。

あら、だいぶ脱線しました。 笑


はい!GIRLSです。
これはシングル曲に入ってるソロ曲なんだけど、じゅんののお兄ちゃんこと中丸くんとじゅんののシンメこと、こうきを巻き込んで(笑)作った曲。

なので俺らNTT!なわけです。
まぁ。TTNじゃそのままだけど。
NTTにしたから、某通信会社となんか関係あるの?!みたいになっちゃってるけど。 笑
何の関係もない。 笑

そんでもって、この曲がとんでもなくかっこいい!

なんだろうねぇ、じゅんののソロ曲って、ちょいちょいダークでクールでかっこいい!みたいなのが出てきて。
やばっ…かっこよすぎる!とめまいがする。 笑

サムライ~で、俺、最高!!って言われて、明るめなソロ曲聴いて、そんなこんなを経て。 笑
こんなかっこいい曲を聴かされる。
さすが。ざわざわさせる男! 笑


これは…中古でも探さないと聴けないのかなぁ?
もったいないなぁ。
すごくかっこいい曲なのになぁ。
ライブDVDとかにちらっとも残ってないし。

し、しかも、二人いない…!

積極的に自分のかさぶたはがしてしまった。笑





一人で自分の求めるかっこよさを追求したかったのかな?
もっとナチュラルに、自分のペースで活動したかったのかな?
こっちが描くアイドル田口淳之介に自分をはめ込んで、それは違う、だったのかな?


あんなに突き抜けた笑顔で思いっきり笑うところとか、ブリザードにめげずにギャグマシーンをやるところとか。
そんなの全部かき消すほど、ダンスがキレイで、一人だけ正確で、誰よりもいっぱいダンスして、アクロバットして。

最高にアイドルに向いてると思ってたけど。

その枠から出ると決めた。
あぁ!足が異常に長いもんね!
ひょいっと越えちゃうよね!


どこにいても、ずっと王子様みたいなしゅっとした美男子なお顔で、長い手足をしなやかに操ってダンスしていて。

じゅんのハピバ~。

やっぱり嫌いになれないさ~。
どんなに感情がゆれて、どん底さまよっても。



KAT-TUNが15周年の時には、地球を焦がすぐらいの特効ぶちあげてやる! 笑
覚えてろ! 笑