6人の頃から

KAT-TUN密着、観ましたか~。

はい。夜中にリアタイし、午前中にも観て。
KAT-TUN一色です。 笑

あ。今なら見逃し配信あるみたい。


いろいろ、うん、いろいろありすぎて。
夜中に叫びそうになるし、目はびっちょびちょだし。 笑

KAT-TUNの気持ちの部分は、ナレーションじゃなくて3人の言葉で伝わってほしいなぁと思ったりしつつ。


その映像っっっ。うぐっっっ。∑(OωO; )
になったりしましたね~。 笑

顔がはっきり映らなくても、瞬時に誰が誰ってわかるよねー。
そ、その、過去映像、ズームして! 笑
さらっと、若いな~でこっちは流せないから! 笑


上田くんが安定の治安悪いかんじだったりして。 笑
勝手に心配して。
そ、そこはイスじゃないから! 笑
ステージがしがし歩きすぎじゃない?! 笑

なんて思ってたら、予告できゅるるんうーちゃんフェイスで話してた。
あぁ、やっぱりかわゆさが隠しきれない! 笑



中丸くんはナチュラルなかんじも見れるし、かっこいいもあるし。

な、中丸くんのノースリーブからの腕が!って、最初の方にヘンタイになりかけた。 笑
あぶない、あぶない。 笑



やっぱり思うのは、KAT-TUNは6人いたから、KAT-TUNになれたんだよね。
誰も誰かを責めたりしない。



KAT-TUNをずっと好きでよかったなぁ、出会えてよかったなぁ。

亀梨くんの言葉がたくさんあってよかった。