楽しい!

昨日のテレビでのKAT-TUNのパフォーマンスが楽しすぎたので、思うままに感想を~。


相変わらずリアタイできず…。
ネットも見ないし、何の情報も見てないけど、たまには録画じゃなくてさ…なんて思う、けっこう遅い時間帯。 笑

こんな時間にご飯食べながら…観るって…。( ¯−¯٥)
時間ないのでKAT-TUNのところまで、とばす!

いた!しかもV6先輩と同じ枠!
な、なんて私得な展開。うれしいー!

V6先輩、いいよね。好き~。( ˊᵕˋ )
あの長くやってきた、あうんの呼吸みたいな、安定感ありつつ、遊び心がありつつ、余裕あるかんじとか。
あの空気感うらやましい。


紹介の時にマネしてくれてる? 笑
やんちゃな後輩ですが、今後もどうぞよろしくです! 笑


最初はKAT-TUNから…。
(๑⊙_⊙๑)えぇ?!
KAT-TUNが始まった途端に、え、なに?

なに、あのエロ、え?え?
↑シャンデリアさえ、エロいKAT-TUNって何?!って言いたい。

は、はな、はな!
↑衣装が花柄でかっこよくて、さすがだと言いたい。

亀梨くん、くいーんオブパイレーツ?!
え?え?び、び!
↑髪型にデジャヴを感じるが、それ以上に美人さんと言いたい。

うちゃん、お、おどっ!かっぅぅぅ!
↑上田くんがめっちゃダンスしてて、かっこいいと言いたい。

な、なか!ずるっ!
↑中丸くんのかっこよさがずるいって言いたい。

もはやパニック。 笑


V6先輩のダーリン好きなのに、KAT-TUNがエロすぎて、( º_º )ポカーンだよ。 笑

ダーリン好きなので、あとでしっかり観ます…。
最後のイノッチ先輩、かっこいい! 笑

で、パニックってるうちに、Ask~始まって。

く、くろ、黒ー!
さっきのダーリンのさわやか、ほんわかどこいった?! 笑


KAT-TUNを赤系と黒系で魅せてくれるって、こんな天才的なこと考えてくださったの、どなたです?!


ヤバい、ヤバい、かっこいい!

(இ﹏இ`。)かっこいいーーー。
うぅ。かっこいい。


んぎゃー!!!うちゃんがなんか技を繰り出した!

わたしが見たかった回し蹴り(たぶん違う。 笑)が、こんなところで!!
な、なに、あのかっこよさと身体能力の高さと自由さ!


V6先輩のワンピースの歌もかっこよかった~!


いやー!もう、楽しすぎる!!ヽ(。> ▽ <。)ノ



はぁ。それにしてもKAT-TUNって、何? 笑
存在してる?え?現実にちゃんと存在してる? 笑

え?どうしたらいいの?
亀ちゃんは美人さんだし、うちゃんはやたらとかっこいいし、中丸くんの安定感からチラ見えする、やたらイケてるところとか。


で、気づいたら、お箸持ったまま、小さい声でキャーキャーしてて。 笑

家族がぼそっと、
箸持ったまま、顔が溶けてるし、キャーキャーしてるし、アンタKAT-TUN観てるときは幸せそうだな…。と、呆れてましたわ。ははは。

ま、そんなのは、ささーーーっとスルーして。 笑

リピ!リピ!


そして。KAT-TUNのところでデレデレして見とれて、V6先輩のところでは歌うっていうのを、しばらく繰り返しましたわ。 笑

え、エロ、エロ…。
ダーリン♪ダーリン♪
( 〃▽〃)きゃー!うちゃん、すごい!
ワンピース!ワンピース!先輩、かっこいい!

ずっとこんな調子。 笑
そりゃ、家族も呆れるわ。 笑



あぁー!!!楽しかった!
やっと観たかったKAT-TUNが観れた!

これで、しばらく頑張れる!