年末なので

今年のKAT-TUNへの想いなど、書いてみようと思いつつ、間に合わない予感が。 笑

それに、年末だから、とも思うけど、どうも年度末の方が終わり感があるっていうか。
社会人の悲しい性か? 笑


まぁ、ざっくりいけば。
元日に復活宣言!
泣いたよ。( ω-、)
予想以上に、元日早々に。 笑
おかえりなさい。


亀ちゃんのドラマがあったり、シングルがあったり、タメ旅も復活したり。
アルバムがあって、マスクで大喜利選手権があったり。 笑
参加してないけど、ライブ、ツアーも。

幸せだねー。
(しみじみ。)


そういえば。
唐突ですが。
まだ、タメ旅を観てないという、そこのあなた!
そろそろ、いかがでしょう? 笑

まぁ、確かにやりすぎ演出とかナゾ演出とかもあったりなんだけど。 笑
だいたいKAT-TUNちゃんがかわいいので。 笑

そうだなー。
けっこういっぱいで全部観てられない…となるなら、とりあえず、台湾③とサイコロキャンプin西湖あたりはどうでしょう?

なんか年末にパラビの回し者かタメ旅の回し者か、みたいだけど。 笑


台湾③は、かっこいいとかわいいとおもしろい、すっぱい、からい、甘いの大渋滞、トラフィックジャムで大混乱ってところですかね。 笑
とりあえず誰かには、おちるでしょ。 笑


サイコロキャンプは、theスターな展開の亀ちゃんに、オチ担当の中丸くん、それをきゅっとする上田くんってところかな? 笑

他の沖縄の映像とかもきれいなんだけど、湖の映像がきれいだし。
ちょっと旅行気分もありで。 笑




あとね。
やっぱり、迫ってくると、ちょっときてる、滝沢先輩の引退。
今井先輩も辞めてしまったし。
いつもテレビにいた人がいなくなる以上のなんか、どうにもならない、さみしさ。
でも、タッキーの姿が凛としてるから、進む先を楽しみにしたい。
今井先輩のパフォーマンスも。

でも、やっぱり、さみしい。