明けました

あけまして
おめでとう
ございます


本年もよろしくお願いいたします。
(_ _)ペコリ



と、落ち着いたフリしてます。 笑
えぇ、けっこうどころか、かなりパニックってます。 笑
なので、みなさんのツイとかレポとかをながめて落ち着きたい!と思ったら、余計に落ち着かず。 笑

ということで、新年いきなり書きます。 笑

ジャニカウコンですよ。
落ち着かない原因。 笑

今年はなんと!まだ1回しか(テレビ)観てない! 笑

いやいや、だって。
放送始まった~。

え?!
いきなりKAT-TUNきた!∑(OωO; )
は、早くない?
早くない。
あぁ、そう、ていうか、ちょーっっっ!かっこいい!

ま、マリウスくん?!!!
(°□°;)!!!
おち!おちっ!
大丈夫?!
パニック、完全にパニック!
息、とまったよ。
本当に大丈夫?


Pかめ?
Pかめ復活?
いやー!かわいいーーー!


上田くん!
いのしし拒否?!
ちょ、ちょっと、1人だけ、相変わらず一匹狼みたいなんだけど! 笑

え?倒した?
もしかして、新年早々に、右ストレートでいのしし倒して、頭にいない? 笑
なんで、いないの~?
肩にでものせておいてよー。
いのししでも何でも似合うからー。
しかも、なんで、1人だけKAT-TUNライブみたいなの?! 笑


え?KAT-TUNの後ろにすとんず?!!
んんんーーー!
これは、え?なに?お年玉? 笑



滝沢先輩、今井先輩ー!(இ﹏இ`。)
KAT-TUNちゃん、メッセージうちわ要員!


うちゃん、先輩のお顔をうちわでカメラアピール?
え?なに?その、かわゆさ。(∗ˊᵕ`∗)
今日は先輩の日だから!ってことだよね!
↑基本、KAT-TUNには激甘。 笑


亀ちゃん美人さんだし、中丸くんのいのししキュートだし、上田くんは貫いてるし。 笑


あら、レポだと、うちゃんはいのしし忘れたのね。
じゃあ、仕方ない!
↑基本、KAT-TUNには激甘。 笑


はぁぁぁ。
いろいろありすぎて…。



KAT-TUNが先輩たちの最後のバックで踊れなかったというより、もっとあとの後輩に、先輩たちが培ってきたものが渡されてるってかんじで、あれでよかった気もするなぁ。


びっくりとか、かっこいい、かわいい、さみしい。
いきなりいろんなのが、ざばーっっっん!!ときて、落ち着かない。 笑

またあとで何回か観たら、見落としてるとか、なんか他のこと思ったりするかな?


でも、とりあえず、今年もKAT-TUNはかっこいい!ということは、はっきりしたので。 笑

どんな景色を見せてくれるのか、楽しみにしたいと思います。(∗ˊᵕ`∗)