待つ楽しさと執着心と

本日はKAT-TUNのUNLOCKを久しぶりに聴いたら、
まぁぁぁ、かっこよくてビックリした。 笑
ついでにジャケ写がかっこよすぎて、ビックリした。 笑

とにかく曲としてかっこいいし。
内容もかっこいいんだよー。
全力でお伝えしたい。 笑


あと、In Factの歌詞って深いんだよなぁも再確認できて。
こっちも、曲がまずかっこいいし、KAT-TUNが歌うことでさらにかっこよくなってる!

テンション上げて次へ!の時にすごくいい。
(∗ˊᵕ`∗)


そういえば、わたしとしては、活動のペースというか、どんな展開で進んでいくのは本人たちがやりたいようになってるなら、どんなでもいいってタイプで。
だから、ライブDVD観たい~な気持ちはあっても、待ってるのも悪くないなぁとも思ったり。

だけどね、アルバムはいいものをつくってほしい!
それだけは、すごーくある、執着心。 笑

それでさー。4人の時のフルアルバムがcome Hereだけで、だけど入ってるシングルは5人時代で、4人時代のシングルはざっくりベストアルバムに入ってる!ていうのがね、なんだか急に気になってしまって。(._.)

4人時代のシングル曲って、やっぱりかっこいいと思うの。
しかもドラマの主題歌と映画の主題歌とアニメの主題歌、大盤振る舞い。 笑
なんて恵まれてる展開~。

なのによ、4人時代のシングルを4人でフルアルバムに収録することなく、なわけで。

なんだかもったいないような、もどかしいような。

テレビで聴いた曲から、もう少し聴いてみよう!ってなったりするじゃない?
その時に、このかっこいい曲がこんなかっこいいアルバムに入ってるよ!にならないんだなぁって。


というのも、わたしもそんなかんじで、初めましてなバンドのアルバム買ったんだよね。
ドラマの曲のかっこよさ!→ボーカル気になる→
あるバンドのボーカル!→アルバム購入~。
て、なったわけ。 笑

まぁ、わたしの場合は、とりあえずアルバム聴いてみる!1曲気に入ればO.K.!ってタイプなんでね。 笑
割りと気になったら積極的に購入! 笑
でも、そんな人もいるでしょ?ね?ね? 笑

実はだいぶ前からそのボーカルが気になって、うっすらバンドの存在知ってたんだけど、なにせその時KAT-TUNが充電期間前半!ってところで。 笑
メンタル、ジェットコースターだったからねー。 笑
うっすら知るところで力尽きた。 笑

で、思い出して、となって。


何かのきっかけで、KAT-TUNの曲聴いてみよう!になって、ほら…ね、まず人数とかカラーとか違うから、どのアルバムもらしいけど、いやちょっとまって…てなるじゃない?
え?ならない? 笑

その上、4人だったけど、アルバムに入ってるシングルは…な、ややこしさも発生するっていうね。 笑

批判してないー。
なんだかもったいない、と、全力でややこしい。 笑



3人になったことで、ねじれ現象はなくなって、どんな展開もある意味有りになって。

さて、どんな景色を見せてくれるんでしょ。

楽しみに待ってるよ~。

未来がある待ち時間なら、悪くない。( σ` ᴗ σ´)Ь