情報がきたー

上田くんのドラマの主題歌の情報がきたー!
KAT-TUNのことは、情報だけでうれしい。(*´ ˘ `*)
しばらく、それだけで幸せです。 笑


今回はドラマやってる間とか終わってすぐとかにシングル発売しよね!ね!


それにしても…。
前回から、あっという間の1週間。
こんなに忙しかったら、すぐに年明けちゃうんじゃないか? 笑

まぁ、そんなことは横におきまして。


本日の曲は、KAT-TUNのMY SECRETとDANGEROUSです。
In Factのc/wだけど、これは…なに? 笑
初回プレスとかかな?
(ありすぎて、たまに本気で混乱する。 笑
幸せな混乱だー。 笑)


たまにね。脳内にKAT-TUNのボーカルで、でんじゃーらーす♪でんじゃーらーす♪って鳴り響くことがあって。
大丈夫、正常です。 笑

急に、あ、聴きたい!ってなる曲がDANGEROUSで、なんか中毒性があるっていうの? 笑

曲がかっこいいんだけど、KAT-TUNらしい大人エロで、でも楽しいしテンション上がるし、そんなこんなで何年経っても好きだし、何年経ってもかっこいい曲なんだよねー。
これのバックの音がかなり好き。


で、これを聴こうと思うと、シングルのあたまから再生するんだけど、その時に流れてきてはっとするのが、MY SECRET。
コーラスとの重なりもとってもきれいな曲で、KAT-TUNの優しいボーカルがかっこよすぎる!
( ω-、)ボーカルまでイケメン…。
て、毎回泣く。 笑


それから、この2曲の間にBLACKという曲もあって、これもかっこいいんだけど。
こういうタイプの曲って…なんて言えばいいの?ジャンル的なこと。
知識ないからさっぱりで。 笑
KAT-TUNが昔からずっとやってきたリズムとか曲調とかで、こういうのもこなせるのよね、って気づかせてくれる曲。
聴くと、あぁ、こういうのも好きー!ってなる。

あら、最初の2曲から増えてる。 笑



上田くんがKAT-TUNは家族みたいなもの、家で帰ってくる場所的なことを言ってたけど。
わたしにとってもそうだなーって、なんだか妙に強く思うわ。
今日の空を見ながら。
大人エロな曲を聴きながら。
大丈夫、正常です。 笑

ホームがKAT-TUNって、強そうでいいわー。 笑
それ以上に優しいしね。(*´ ˘ `*)