複雑

本日の曲は…。
選べないというか、いろいろ必要というか。
KAT-TUNだったらBirdsがよくて、あとはロックか
なぁ。
そんな気分です。





だいぶ忙しくてよれよれなところに、めぐろくんが兼任するという話が聞こえてきた。

まずは…KAT-TUNのDVD出ないと、ゆっくりと、どんなダンスをするかとか観れないよねー!
テレビで観たっきりなんですけどー!
ねー!ジェイストームさーん! 笑



めぐろくんに何か感じるものがあるから、兼任するということなんだろうと。
でも、これは…ファンの人にはキツイよね…。
向こうのグループだけきらきらしてるように見える。


わたしも昔は???だったなー。
例えば、にしきどくんの兼任とか。
本人が大変だし、どっちのグループにもよく思われないとかならない?とか。


でも、年取ったら、会社の人事って本人うんぬん関係ないところあったりするし、異動がいい変化をそれぞれに…だったりはあるよね、なんて思うようになった。
年はとりたくないもんだ。 笑
純粋に、あっちばっかり!なんて言えなくなってる。


にしきどくんがグループを選んだ(もちろん、表面上の話しか知らない。)時は、正直言って、うれしかった。よかった!そっちにしたんだね!って。
もう片方がどうこうって話じゃなくて。
なんだか、うれしかった。


めぐろくんも最後には選んで、今回のことで何かをグループに持ちかえり、新しい変化を、いい風をグループにおこせるといいなと思う。
どちらにとってもいい事だったと、そうなるといいなと思う。
わたしは、完全に移籍するまでは、まだ戻る可能性があると、そう思っていたいなー。


わたしはそういうところ、ドライというか。
バンドなんてメンバーチェンジとかよくあるし。
海外のバンドなんて、え?あなた、誰?な人が増えてて、オリジナルメンバーどこ?なんてあるし。 笑
情報知らず、アルバム買ってから、え?ちょっ……
え?みたいな。 笑

もちろん、アイドルとバンドは別物ですけどね。



KAT-TUNは確かに最初から変わらずでデビューできたけど。
そのあとの波乱は、みなさんご存じのとおりですからねー。
その波乱の途中で、なんの接点もない人が、メンバーとして入ったら、そりゃ複雑な気分になっただろうけど。
それでも嫌いには、ならないんじゃないかなぁ。



何もかもが理想どおりなんてないし。
でも、なんだかテンション上がらないなぁ。
気持ちに近いのがBirdsだな、やっぱり。



じんくんのライブDVDが発売になるので、すぐに予約して、かなり幸せが供給されたんだけど。

KAT-TUNも離れ離れになっちゃったことは確かにそうで。
それでも…って思うしかない部分も、新しい音楽をくれる楽しみも、どっちもあって。


とかくこの世はややこしい。