snowflake

さて、本日のお題は、KAT-TUN中丸先生のソロ曲、
Snowflakeです。


三連休、寒いのに、雪降ってるのに外出しなければならない用事があり…。
脳内にSnowflake流しながら、のりきりました!
曲調的にテンション上がらなかったけど。 笑
けっして中丸先生のせいじゃないけど。 笑


この曲はね、中丸先生のよさがぎゅっと詰まってる曲だと思うんだよねー。
優しいけど切ないボーカルと曲の合い方、世界観をなぞる中丸先生の確かなかっこよさ、バックのリズムの音の心地よさ。

はぁ。完璧ですよ。
とにかくいい曲で、とにかく中丸先生がひたすらにかっこいい。 笑


中丸先生、KAT-TUNの中にいても、もちろんかっこいいけど。
でも横にいるのが乙女で美男子、最高オブ最高なアイドル亀梨くんとギリシャ彫刻みたいな横顔世界一、実は足の長さが尋常じゃない上田くんなわけで。 笑
ちょっと普通に見えたりするんだけど。
だけど、ソロ曲とかのかっこよさ、破壊力ね。
とんでもない。 笑

テレビで1人で出てる時も、周りの皆さんがどうこうではなく、すんっ!と1人だけかっこよさが異次元で、( ̄□ ̄;)!!はっ!やっぱりKAT-TUN!!って、よく思う。 笑


しかも、このソロ曲、c/wのConnect&Goからの流れがすごくよくて。

Connectの光を感じるけど闇もとなりにあるみたいな、そんなかんじとのつながりもいいし。


Connectも何回聴いても好きな曲。
実は、三連休中、どう見ても右目が結膜炎で。 笑
どうでもいい話ですけどね。 笑
毎朝、目やにでまぶたくっついてる状態で起きるわけですよ。
右目、見えねぇ…。から始まるっていうね。 笑
だからたぶん、より一層光がほしいんだと思う。 笑

で、中丸先生のボーカルに癒されたい、癒されてるけど、かっこよさにうぐぐっっってなる、落ち着きそうで落ち着かない。 笑
中丸先生のせいじゃないけど。 笑
いや、かっこよすぎる中丸先生のせいか! 笑



ほんと、KAT-TUNそれぞれソロのミニアルバムつくってくれないかなー。
ソロ曲がc/wに隠れてるのもいいけど、ちゃんと一つの作品にもしてほしいー。