かわいいはストレスを救う

はぁー。
かわいい。

…かわいい。
かわいいしかない!

何の話かって、JINぐでのスタンプですよ!

もともと絵がかわいいのが動いてるっていうのが。

はぁー。
かわいい。
用もないのに見たい。 笑

キャラとコラボしてもキャラに負けないかわゆさを維持してるのに、でも本人のかっこよさは、ちっとも減らないっていうね。 笑

癒しだ…。


そんなじんくん、今度発売になるライブDVDの映像も公開されてて。

コメントのところの、ムラサキ、ムラサキ、ムラサキ…。
やたらと皆さん、ムラサキに反応してる。

いい曲だし、なんだろう、あの時期に歌ってたなんやかんや、あれやこれやをひっくるめて、ムラサキは特別なんだ!
もちろん、異論はない。

ないけど、ないけどさ、言うても、知ってる曲だし…。ヾノ(^ ^)イヤイヤ…。


Σ(゚口゚;)//
む、ムラサキーーーーーー!!!!!!
音が始まった途端に、ほんとにぶわーーーっとトリハダたって!
短い映像の間、ずーっと、
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
わぁ、わわわ、わ、うわ、うわー!
しか言ってなかった。 笑

いや、すごいわ。
ムラサキの威力、すごいわ。
フルじゃなくてこうなるなら、DVDで観たらどうなる、自分。 笑
倒れるんじゃないか。 笑
DVDに入ってるのは、どれぐらいのながさなんだろ
う~。楽しみ。


やっぱりムラサキは特別だわ。
宝として保護しよう! 笑


なんだろうね、あの曲の人を惹き付ける、あの強烈な引力。
いや、すごいわ。


じんくんって、何が飛び出してくるかわかんないかんじで。
曲とかアルバムとか、期待の上いくものをつくってくれるし。
まさかの、ぐでちゃんとのコラボだし。 笑


今度は何を見せてくれるのかな。( ´ ▽ ` )ノ