うれしくて、うれしくて、うれしすぎて

なんでだろう?

KAT-TUNのDVDとかの発売の情報がくると、あわてる。 笑
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
はつ、発売?!!!!!
発売ーーー!

うれしすぎて、ネジぶっとびながら。

わーーー!!!
よ、よや、よやく、予約ーーーー!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

必死。 笑

で、収録内容とか、予約してから確認する。 笑

ちょっと!タイトルがCASTってことは、復活の狼煙を上げたunionはどこいったのよ?!と、キレそうになったら、ん?特典映像がunion…?
て、おかしくない?!

え?こんな豪華な特典映像っていうか、いや普通にライブ映像でしょ?え?特典映像のレベル越してますけど?
え?いろいろ大丈夫ですか? 笑

初回盤なんて、特典映像の大盤振る舞いじゃないですか。 笑


あ。宇宙Sixさんのパフォーマンスも観れるのかな?!
ちゃんとフルで入ってる?
全部、観たいぞ。(゜゜)


え?ぶるーれいまでこのねだんでだすんですか?

え?いろいろ大丈夫ですか? 笑
安すぎじゃないですか?!

諭吉なら出すって言ってるじゃないですか?! 笑

こんなにいろいろつけてもらって、この値段って申し訳ないような…。

なに、この優しさ…。(゜゜)日だまり? 笑


パッケージも楽しみ。
ブックレットとかも楽しみ。

はぁぁぁ。
やっぱり発売となると、うれしいねー。
♪ヽ(´▽`)/


あーもう、なにもかもが許せる気がする!
(壮大。 笑)



じんくんのライブDVDも出るし。

今年早々にこんなにいいことあったら、あとがコワイ。 笑
なんだろ?新年号のお祝い? 笑

それぞれのお仕事も充実だし。
あー。ステキな春だ…。

よーし!


春カモン!!!