祝宴

本日のお題は…。

ぶっとんじゃいました。 笑
昨日からの怒濤のKAT-TUN情報大洪水、やるとなったらやる、出すときにいっぺんに放出!に。 笑

うれしすぎて、だいぶあわてて。
まだ、ふわっふわしてる。 笑
なんで落ち着いてられないんだろう? 笑

それにしても、ちょいちょい言ってますが、あのね、どーんときすぎ。 笑
次から次と…。
けっっっして文句ではありません。
ありませんが、そろそろ穏やかな航海にしません? 笑
KAT-TUN海賊船は荒波にもまれないとだめですか? 笑
ざっぱん、ざっぱん、だいぶ振り回されてる。 笑
いえいえ、もちろんうれしい方の話です。はい。


そうそう、亀梨くんがもうすぐお誕生日なので。
ソロ曲とかの感想を…とか思ってたんだけど、何もかもがぶっとんじゃいました。 笑
何を書こうと思っていたのか…。(゜゜)うーん。 笑


DVDは豪華だし、CMはキュートだし。
ちょっと供給されすぎて、具合悪くなってきた。 笑
美が強すぎる。 笑


あーでも1つ心配なことが。
そろそろ年度末と年度初めなんですけど。
DVD観てる時間あるのか? 笑
休日までおあずけとかなったら、すごいストレスだ。 笑


まぁ、とりあえず、亀梨くんのお誕生日まで、連日祝宴でもして、しばらく幸せでいられる。
KAT-TUNごとはメンタルにいい効果。 笑


そうだ!
アルバムCASTの曲で、亀梨くんのボーカルが好きなところ~を選んでみよう!


やっぱりまずは、願いの最初の部分。
亀梨くんのボーカルのまっすぐさを感じられるし、なんだか少年のよう。
優しく、重ねた年齢も感じるけど、それ以上に素直な少年の部分が残っているような。

上田くんへボーカルをつないで。
その流れもとてもいい。

最初の方の亀梨くんの少年のような素直さ、上田くんの甘さ、それをがっと包んでまとめる中丸くん!
すばらしい。中丸くんのお兄ちゃん感がさすがです。よっっっ!最年長! 笑


続いては…。
ツイテオイデ
いや、これはもう、″…ツイテオイデ″、でしょ!
この部分の濃厚な亀梨くんワールド…。 笑
たった一言で、さすがですよ、はい…。



それから、Brand New Meの
″明日から始まる未来はない
目の前にある″
のところ。
亀梨くんのボーカルって陽だなと思ってて。
こういう明るく、のびやかな曲をさらにきらきらにできるなぁって。
後ろに海のきらきらが見えるようだ…。 笑
癒し。
そして、とにかく優しい。




そういえば、ライブDVDは10Ks!以来なんだよね。
10Ks!DVDも好きだけど、あれ観るとどうも泣いちゃうから…。 ( ω-、)まだ、無理…。
やっと、普通に観れるのがくるのね~。 笑
楽しみ!

あーやっぱり、まだだいぶ、ふわっふわしてる。 笑