2.23

今年もやってきました!
2月23日!
そう、亀梨和也様のハピバです!!

2月といえば、節分とうるう年?違う?ぐらいな
(雑。 笑)寒い月、たまに春を感じるかな?やっぱり寒い!みたいなところに、颯爽と現れた金色に輝く日だー!

今年で33歳ですか。
え?33?
間違ってません?
あの美しさですよ!
いつまでも、きゅるるんスマイルが似合う、あの美しさですよ!

はぁ。
年々、美に磨きがかかっている亀梨くんですが、もちろんそれは内面の充実が押し上げてる美しさなんでしょう。

その美しさの源の100億分の1ぐらい、その頑張りを真似したら、わけてもらえないですかね?
もらえないか…。


そうそう。
わたくし毎日コンビニに行くタイプではなくて。
KAT-TUNの言葉が載っていても雑誌を買うタイプではなくて。
(なにせCDの置き場に居場所が圧迫されている。
雑誌まで買ったら、いられなくなる。笑 )

なんですが、昨日はなんとなくコンビニに行き。
雑誌棚の横を通り…。

!!!
KAT-TUNがいる!
すっごーくかっこいいKAT-TUNに一瞬で目が合った。 笑
すっごい引力。 笑
ほんの数秒で見つかったわ。 笑

だって、加工してないのに、そこだけ輝いてたもん!
美のレベルが違う!

で、とってもスムーズに手に取り、すすすーっと購入してた。 笑

スムーズすぎて、迷うとか、余計な考え一切なしで、なんだか不思議な気分だったわ。 笑

KAT-TUNのライブDVD出るよ~のふわふわ、ちょっとテンション高め、がそうさせたのか?! 笑

でね、その雑誌の3人の顔が、いい顔してるな~って、うれしい気分になって。
もうだいぶ前から観てるからね。
目線が年々お婆ちゃん化してるね。 笑

やっぱりKAT-TUNって、かっこよくてナンボ、かっこつけてナンボ、きれいでナンボじゃないですか。 笑
だから今までもかっこいい写真とかいっぱいあるんだけど、上っ面だけじゃないかっこよさがあって、かっこつけてる、かっこいいんだけど優しい、やわらかいみたいな、しなやか、なんだろ、オトナの余裕みたいなものをすごく感じたわー。


あ、しげおかくんもとってもかっこよかったです。
これからも上田くんをどうぞよろしく!


KAT-TUNの核になること、自分の核になること、三者三様で、それがKAT-TUNをさらに進化させるんだろうね。
( ω-、)はぁ、今日もKAT-TUNが存在してることに感謝。

そして、KAT-TUNでいてくれることに感謝。


亀梨くんはしっかりしてるし、礼儀正しいし。
でも、KAT-TUNの中で、末っ子爆発、かわいい亀ちゃん!になってる時がすごくすき~。
周りをかき回す、たまに???にさせる、しょうがないなーって顔にさせる。 笑
でも、みんなに許されて、その真ん中でにこにこしてる亀ちゃんは、ほんとにかわいい!

特に上田くん、中丸くんと一緒だと、二人が完全にお兄ちゃんで、一番下の弟、末っ子にはキツくつっこめない、結局甘やかしてしまう…て、かんじになるのがとってもいい。 笑

そんなかわいい亀ちゃんが世間には伝わっているのか、伝わっていないのか…。
わたしの中では、だいぶ前からかわいい!なので、テレビで観てる時は亀たん呼びです。 笑

とにかくかっこつけてる人、なんて思ってる人は、ライブDVDのMCを観てみればいいと思うの~。


最高にかっこいい亀梨くんと、最高にかわいい亀たん、どっちもいるままで、これからも年齢を重ねてほしい!

KAT-TUN亀梨和也でいてくれて、ありがとう。

益々のご活躍をお祈り申し上げます!