Your sideから今へ

さて、本日のお題は、KAT-TUNのYour sideです。


実はですね…。
じんくんのライブDVDをいまだに観れていない!
(இ﹏இ`。)うぅ。
年度末のばかー!! 笑

なにせ、宅配便を受け取るのも遅れ、さらにはその箱を開けるのもままならず…。

だって!
すき間時間で観るなんて!
そんな、そんなことできます?
Jin AkanishiのライブDVDですよ?!
すき間時間でなんて、そんな。
ありえない!
全身全霊で向き合える時に観るんだ!
(重い。 笑)

ということで。
観たくなってしまうので、じんくんのソロ曲は聴けない…。

ん?んん?
なんか聴きたいなーになってきたぞ。

おぅ。懐かしい。
これは!
で、Your sideというわけです。 笑


いやーそれにしても。
喜びの歌のジャケ写が全力で治安悪くて、大好きだわ。 笑
全然、喜んでないじゃん。 笑
このジャケ写で、あんなにかっこよくてハッピーオーラな曲だと思わないでしょ。 笑

そういうところよ、KAT-TUNのいいところ!

そんな喜びの歌のおとなり、Your sideだけど。

まぁ。なんだか切ないような…。
なんだか追いこまれてるというか、すごく一点に気持ちが集約されてるっていうの?それから流れてくる切ないかんじがあるような。

それでいて、ちょっとエロ…い?…???
え?勘違い? 笑


なんかねー!
この気持ちがぎゅっとなってるのが、なんだかKAT-TUNに対する懐かしさというか、なんだろう、うん、6人だった頃に対する気持ちにリンクするというか…。

(இ﹏இ`。)うぅ。
疲れてるのかも、わたし。 笑


こういう切なさとか、まっすぐな気持ちの表現とか。
過去にあって、曲にあって、曲として残っていて。
なんだかそれが、とってもいとおしい。


つまりは、やっぱり。
どんなときのKAT-TUNも好きで、積み重ねてきた全てが好きってことですね。


そして、そこから進化していくKAT-TUNも。


音楽面での新しい展開に。
戸惑わず、疑わず。
ただ楽しみに。

せまい考え方で目をくもらせないように。

グループの歩みが更新されていくことに感謝です。
もうすぐ、3.22だしね。