祝!

KAT-TUN
13周年おめでとうございます!


めでたい!
祝宴だー!


と、いうことで。
今回は、KAT-TUNをほめまくり!です!!
ちょっと気持ち悪い文章になる予感。 笑


13年かぁ。
しみじみ…。


さて。KAT-TUNといえば。
ビジュアルがいい!

とにかく、ビジュアルがいい!

2回言ったけど、2回じゃ足りない。 笑

はぁ~。(*´ ˘ `*)
なんだろう、このかっこよさ。
いやもうさ、3人になったのに、美のレベルが下がらない。
じゃあ、抜けた3人が…ということではない。
抜けた3人もかっこいいのだ!!!
そして、6人並んだら、さらに、とんでもなくかっこいい。それはきっと今でも!
今では想像とか自分で並べることになるけど! 笑


とにかく、美の特効ですよ。
美、美、美!!!
よく今までドームの屋根を突き破らなかったもんだ。 笑


そして。
とにかく曲がかっこいい。

壮大、ドラマチック、かわいい、爽やか、かっこいい、ダーク、ミステリアス、かっこいい、きれい、切ない、かっこいい。

永遠にほめてられる。 笑


と、いうことは。
ビジュアルの美しさに曲のかっこよさのミルフィーユ。
美しい、曲がかっこいい、美しい、曲がかっこいい、が層になってる!
それは…おいしいに決まってる。 笑



そして、忘れてはならない…。
しゃべると、隠しきれないかわゆさ!
隠しきれないポンコツ感! 笑
なんでしょうね、あのかわゆいいとおしさ。 笑
ボケるは、ポンコツだわ、ぽやぽやだわ、程よく毒吐くわ。 笑

毒舌担当中丸氏、ポンコツ担当亀梨氏、ぽやぽや担当上田氏な時の破壊力ね。 笑
世間一般の認識との最高なズレ。 笑



はぁぁぁ。
今日も今日とて、KAT-TUNが存在している、そこにいてくれる、その素晴しさ!



13年かぁ。
10周年の大きな衝撃を飲みこみ、糧にして進んでいく潔さ。
なんだかまた違う面を見ているような気がするこの頃。


KAT-TUNというグループの生き様は、最高にロックで、最高に優しい。


好きが減らなくて困ってるよ。 笑
なんか泣きそー。
(年をとると、涙腺がゆるゆるになる。 笑)



これからもずっとそこで、きらきら輝いていてください。
幸せをありがとう。


みんなにたくさんの笑顔がありますように。


亀梨和也
赤西仁
田口淳之介
田中聖
上田竜也
中丸雄一様
KAT-TUNとしてキャリアをスタートしてくれて、ありがとう。