燃えてる!!!

少し前に。
KAT-TUNのライブDVD CASTのダイジェスト映像が公開されている!は、耳にしていたけど、観ようかどうしようか迷ってた。
うーん。(゜゜)どうしよう…。
と、思って、そのあとネット開いたら、動画広告が! 笑

あっさり観れてしまったし、観たら完全に引き込まれていた。 笑
わたしの楽しみがーーー!と言いつつ、目が釘付けってこういうことをいうんだろうな。 笑
引力ハンパナイ。 笑


その時は、あっという間で、なんかすごいものを観た!で終わってしまった。 笑


だが、しかし。
その1回だけで、全然動画広告を見かけなくなり…。
あれ?(゜゜)
わたしが観たのは、幻…?
なんて思ってた。
え?わたしだけ? 笑
普通に観れてた? 笑


で、今日はやっとやってたー。
え?ずっとやってる? 笑
まぁ、そんなにネット見てるヒマないからなぁ。

て、いうか、サイトにあるの、まだ観てないことに今頃気づいた!
(°□°;)あ、あれ?
じんくんのDVD観たりしたから?! 笑


と、とりあえず。
え、えーと、まずね、動画広告の方ね。 笑
ほぼ燃えてる!!! 笑
あ、あれ?
(´-ω⊂゛)ゴシゴシ
え?もえ、燃えてる???


これは…え、えーい!サイトの動画観ちゃえ!!!
(気になりすぎて、楽しみなのに!どうこうもぶっとぶ。 笑 )

あ、あら。
第2弾も公開されてる。 笑
え、えーい!観てしまえ!!! 笑

も、燃えてる!
やっぱり燃えてるよー!!! 笑
やだ、なに、この最高な映像!
特効で画面焦げてる! 笑


あぁ、この映像観たら、ちょっとKAT-TUN気になる人、観たくなるでしょ。
ね、なるよね!
(圧力かけてないよ~♪)


いいなー。
やっぱり特効操って、従えてるKAT-TUN
全身の存在感が負けることなんてないし、なんならそれ以上の存在感。
特効にも勝つKAT-TUN。 笑
最高すぎ!!! 笑


ますます発売が楽しみになってしまった。 笑
早くこーい!17日!