桜と薫

本日は、KAT-TUNの薫です。
読みは、くん。
という曲がアルバムCASTにあるんです。
(唐突に説明しなくちゃ!と思った。 笑)


やっぱり、4月はスタートだと思うので、期待とか新しい気持ちだけじゃなくて、ちょっとさみしいとか不安とかあるじゃないですか。
今までと同じところにいられなかったり。
まぁ、わたしの環境は変わらないんですけど…。
でもなんか、そんなちょっとさみしいような気分にはなるわけで。
ついでに風邪ひいたのがよくない。 笑
ちょっと弱ってる。 笑


それで、朝すぐに聴いたのが、薫だったんですね。
うっかり(うっかり言うな。 笑)聴いてしまって、あやうく朝から号泣するところだった。 笑


すごくいい曲なんだよね。
桜にも似合うよ。


未来は作るものだから、後悔しないようにがんばれ!って言ってくれる。


3人それぞれのボーカルがすごくよくて。
中丸くんの伸びやかな優しいところ、上田くんの力強いところ、亀梨くんの透明感。


アルバムが出たときには、上田くんがだいぶ巻き舌じゃない…?みたいな話もあったけど。
今日聴いたら、すべてがばちっとはまってて、こういう気持ちの時に寄り添ってくれる!ていうのが、よりわかったなー。

恐るべし、上田くん…。
まさか先の季節まで読んでいたとは…。

上田くんの″負けるな″は、永遠の宝だよ…。


聴いて泣いちゃうところだったけど。
パワーもたくさんもらったよ。