STAR

本日の曲は、KAT-TUNのSTARです。

すごくきれいな曲で、場面に寄り添うようなボーカルがいいんだよね。
優しさしかない。( ω-、)

丁寧に言葉をつないでいって、タイトルどおり星のきれいさとか透明感とか。
そんなかんじもあって。

言葉もとてもきれいなのが並んでる。

あとは、上田くんのボーカルがひたすらに甘くて、中丸くんのボーカルがひたすらに貴公子で、亀梨くんのボーカルがひたすらに艶やかで、じゅんののボーカルがひたすらにイケメン王子様なんだよね。

しかも重なってもきれいという…。

優しさときれいさと癒しと。

はぁ。
さすがKAT-TUN…。




私事ですが、見事に風邪が悪化し。 笑
久しぶりに連続で書けてる~。(´▽`)
だったのが、ぱたっと止まったわ。 笑
で、あっという間に1週間経ってしまいそうという。 笑


こういう癒し曲に助けられてました。


あとはやっぱり、オトナになったなーをすごく思う。 笑
こういうのが出来るようになったかー、って。 笑

耳が幸せです。(*´ ˘ `*)