似て非なるもの

本日は、じんくんの音楽を。
元々の曲もかっこいいとか優しいとかすごくいいとかなんだけど。
リアレンジのMi Amor とLet Me Talk To Uが天才的にすばらしいんです!!
永遠に聴いていられる。
無限ループできるよー。
あぁ、もう、ほんとすき。

バンドサウンドが曲の世界観を変えているけど、元々の世界観も残ってる、ちゃんと感じられるっていう、凡人全くどうなってるのかわかりません!!なんだよね。 笑




じんくんの今の音楽は、どれぐらいの人に届いているんだろうね。

もちろん好き嫌いは人それぞれ。
でも、一度でも触れる機会がどれくらいあるんだろう。



唐突ですが。
理性と知性がある個性がある人が好きだなぁと思います。
音楽だけで、見えていない部分の方が多いのは、そうなんだけど。
じんくんもKAT-TUNの3人も、とっても個性的でいいなぁって思うのね。

もちろん和を乱さないというのも理解して、基本的にはそうで。
でもさー。
学校で、みんな一緒に!が当たり前なのもどうかとも思ったり。 笑
否定してないよー!
でもさ、ちょっと進んだら、君の個性ってなに?って聞かれたり。
個性を大切に!って、そんなに感じないできましたけど…って、なったりさ。 笑

だから、個性を武器に、ずっと磨きをかけている人たちを見ると、余計にいいな、すてきなことだなって思うのね。


じんくんの音楽を、誰かのまねとか何かに似てるとか。そんな意見があってもいいけど。
わたしにはやっぱり似て非なるもので。
体の奥底に、真ん中に、芯にどすんっと突き刺さる最高な音楽です。


KAT-TUNの音楽もそうで。
3人がそれぞれに、それぞれの場所でがんばっていることも。
全てが、他とは似て非なるもの。

そして、KAT-TUNの3人が別々のところで…なのも、個性のぶつかり合いのようで、切磋琢磨して、ますますKAT-TUNというグループがかっこよくなる予感がして、これからがとっても楽しみ。



誰かの音楽が、じんくんっぽい、KAT-TUNっぽいって言われると、けっこううれしい。 笑
誰かみたい、じゃなくて、じんくんの曲みたい、KAT-TUNの曲みたいって言われる、そんなことがずっと続いたらいいな。 笑

そして、そう言われる曲も、聴けば似て非なるものであって、それぞれがちゃんと伝わったらいいな、なんて思います。