晴々しい

晴れたー!
元気になりました。(単純。 笑)

本日の曲は、KAT-TUNのSweet Birthdayです!
タイトルからして、甘そうな…。
はい、そのとおり。 笑
とってもsweetな曲で、でもそれ以上におしゃれ、でもやっぱり甘い、でろでろに甘い、ていうかKAT-TUNの声ってこういうのを歌うととにかく甘くてきれいって、ずるいよね!、あ、でもバックの音がかっこいい、コーラスかっこいい、KAT-TUNの声もかっこいい、そんでもってやっぱり甘い…みたいな。
多方面からいろいろ幸せに攻めてくれます。 笑


充電期間という、武者修行に旅立ち。
あれ?海賊じゃなくて武士だったのね、KAT-TUNって…なんて思いながら、修行が終わるのを待って、復活して、そうしたらデビュー日のイベントがLINEで配信される、急激なデジタル化。 笑
あれ?修行で宇宙も行きました? 笑

なんて思ってたら、このSweet Birthdayも披露され。
な、なんて、でろっでろに甘いKAT-TUNが…久しぶりに…!と、若干久しぶりすぎて心臓に悪いぐらいの美の暴力にあたふたし。 笑

でもそれ以上に、座ってみてるしかできないお客さんに、亀梨くんがてれちゃって、もう少しこう…(体でリズムとるとか、じーっと観てるだけじゃなくて…)って、つぶやいちゃった、あのかわゆさ!にあたふたし。 笑
かわいいの権化、亀梨くん、甘すぎる…。 笑

そんなこんなで、とにかく幸せな曲なんです。


こういう幸せだけな曲の気分で、今日は1日終わりたい~。
今日から、亀梨くんのドラマ、ストロベリーナイト・サーガがスタートだねぇ。

上から目線ですが。
前のシリーズを感じさせなかったら、今回の姫川班の成功というか、別シリーズとして成立すると思っていて。
なるべく、まっさらな状態で観ようと思ってます。
あらすじとか(前のと同じストーリーなのかとか)、亀梨くんの曲とか、一切耳にいれていないので。
どんなふうに世界観をつくっているのか、どんなふうにその世界観に引っ張りこんでくれるのか。
楽しみにしたいと思っています。
攻めていてほしいー。