やっぱりかっこいい

何がって。
KAT-TUNのリアフェのことなんですが。

なんか、何周もぐるぐるまわって、やっぱりかっこいいに戻るっていうか。
いや、もともとかっこよくて好きなんだけど。
最近は#2の方がお気に入りなんだけど。
デビュー曲でもあって、もういい!ってぐらい、当時聴いたじゃない、正直なところ。 笑

だけど、ずっと同じところでずっとかっこいいまま輝いているものってかんじがして。
やっぱり、かっこいい!ってなる。


まぁ、大人になったからこそ、ギリギリじゃなくて、余裕もって生きてたいとも思うけど。 笑
弱ってる時にがっと殴り込みかけてくれるような。
(物騒ですな。 笑)
とにかく実装しときたい、みたいな。 笑
ずっと持っていたいもので。


あとは、とにかく曲がかっこいい!
サウンドがかっこいい!
歌詞が深い!
KAT-TUNがかっこいい!
て、ところが最高。

間奏?のところ、何年経っても好き~。

鳴ってるギターのかっこよさも好きだし。
うなってるベース、ドラムの低音。
かっこよすぎる。


これが原点にあるって、KAT-TUNの最高な武器だと思う。

何回も助けられて、パワーもらって、これからもそうで。
リアフェがデビュー曲のKAT-TUN、最高!!!