朝から忙しいし、24時間じゃ足りない

朝イチで届いたよー!
KAT-TUNのライブDVDとイエローモンキーのアルバム!
なんていう組み合わせ…と思う人と、うちも!な人もいると勝手に思いつつ。 笑

しかーし。
ここから忙しい。
DVD観てるヒマはない…。
夜までお預け…。
たぶん泣いちゃうから、いいんだけど。 笑

イエローモンキーのアルバムは聴けるかも、間に合うかも!
と、急いでアルバムを聴きながら、バリバリとかつんちゃんの荷物を開ける。 笑
なんて幸せなんだー。

イエローモンキーのアルバムには、19年ぶりと書いてある。
19年!
長っ。 笑
グラムロックが似合う日本人がいるなんて…なんて小生意気な感想をつぶやいていたガキんちょだったワタクシも、すっかり大人になりました。 笑
あーいいなー!
この1回じゃ理解できないような。
何層にも重なってるような、言葉の奥にあるものとか、ここにしかないサウンドとか。
いい意味での、この他を寄せ付けない感。

と思いながら、かつんちゃんのDVDのパッケージをそっと開ける。 笑
頭のなか、ごっちゃごちゃ。 笑
あっちこっちに振り回されてる。 笑

でさ、かつんちゃん、通常盤シンプルすぎません? 笑
初回盤、豪華すぎません? 笑

え?なに、このパカッと、スポッと仕様!
いやー!お金かかってる!(こらこら。 笑)

ブックレットは見ちゃおう~。

(°□°;)!!!

な、なに、この圧倒的な美は!!!

あれ?上田くん、やっぱりCG…?
(´-ω⊂゛)ゴシゴシ…。
すっごく人間味のあるCG…技術の進化すごい…。
↑かっこよさで混乱する。 笑


あー。亀梨くんもかっこいいし、じいまごのにこにこ…幸せそうだなー。 笑


通常盤シンプル!って思って、リーフレット開いてすぐの中丸先生にノックアウトされる。 笑
いきなりかっこいいの出てこないで。 笑


あー。夜に観るのを楽しみに、頑張って働いてくる! 笑

ゆにおんから観るんだ~。
ゆ、ゆにおんの曲順、え?天才じゃない?
ええ?えー?!
↑今頃、気がつく。 笑


え?耳に聴こえてるアルバムもなんか天才的なのあったけど。
リピする時間がない!。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!


だめだ!時間切れ! 笑