CAST1回目!

今回は、KAT-TUNライブDVD・CASTの1回目!

ちゃんと(? 笑)通常盤から観るぞ~。
( ・`д・´)A型だから、順番守るのだ! 笑

さて、さて。
毎回オープニングが素晴らしいKAT-TUNなんだけど。
今回も期待を裏切らず!
素晴らしい登場っていうか、降臨した!!! 笑


そんでもって。
ものすごく思ったこと。
ライブDVDという、一つの作品としてのまとまり方、つくり方、魅せ方、こんなにもきっちり出来上がってる、こういうものをついにつくったかー!という感動。

一つの作品として、とってもすばらしい。
その間にKAT-TUNらしい、ゆるさも散りばめてはある。 笑
それを含めての完成度、KAT-TUNらしいエンターテイメントであり、ライブであり。
いや、まさか、ここまでのものを観れるとは。
うれしい、びっくり。
KAT-TUN、一段上にいったんじゃないかな。


そして、通常盤を全て見終わって。
メイン画面?メニュー画面?に戻ってくる(ヒント:disc2)と、KAT-TUNの優しさがわかる!

ちょっと通常盤いらなかったかな、なんて。
わたしは思わないよ! 笑
でも、そんなことが頭をちょっとよぎってる人にも、KAT-TUNは優しい!

かっこいいのに、さらに優しい…。
あぁ、かっこいい、優しい、かっこいい、優しい…。無限ループ。 笑


なに、この、、、さぁ…。
いとおしい世界。 笑
観てからのお楽しみ!の方のために、お口とじる。 笑


さぁ、次は初回盤だー!