unionが離してくれない…

もー。
CASTの別アングルとか?そっち観ようと思ったのに、unionをもう1回観てしまった。 笑

もうほんとに、曲順が最高で。

とりあえず2回目でも最初は( ω-、)うぅっとなり。 笑

ゆめゆめから移動し。
で、そのあとの3人の顔が~。
so cute!
デレッデレじゃないか。 笑
この世の幸せ、ぎゅっとしました、みたいな。 笑


曲の並びも最高で。

HEARTBREAK CLUB
KISS KISS KISS
I LIKE IT
YOU
Polaris
ここ!ここだよ!
短めだったりするけど。
え?コロスキですか? 笑
あやうくキュン死にするところですよ。 笑
2回目でも酸欠。 笑

いやーまさか。まさか聴けるとは!というかんじの
I LIKE IT。
いやー!好きすぎる!!
いやー!エロさが増してる!! 笑

そのあとにYOUとか、やめて。
やめて。きゅんきゅんしすぎ。
倒れる。 笑

で、とどめがPolaris
うーちゃんピアノですよ。
いやー!美があふれすぎてる!
画面割れる!! 笑

わたし、うーちゃんのピアノの弾き方、やっぱりすきだわー。
音がすきー。
しかも衣装がトゲトゲしいってところが最高! 笑

あーもー。かわいいしかない。
うーちゃん×ピアノ
ラクルキュート…。
いやー!横顔世界一!!
幸せな世界…。( ω-、)


なんてうっとりしてると、ドンエバをたたきつけてくれる。 笑
そーゆーところよ。
KAT-TUNのいいところ。 笑


とにかく3人が楽しそうだし、ちょいちょいデレッデレだし。 笑


通過点だから、単体で販売しないってことなのかな、unionは。
いや、もう、そうかもしれないけど、こんないいもの、ジェイストームさん、え?ちょっ?え?え?
、正気ですか? 笑
埋もれさせちゃう気ですか?!!! 笑


はぁぁぁ。
もったいない。
もったいない!!! 笑


CASTももう1回どころかいっぱい観たいし。
時間がー足りないーーー! 笑