CASTも離してくれない…

さて、さて。
KAT-TUNのライブDVD、CASTご覧になりました?
なりましたね。はい。


いやー。
CASTも離してくれない。 笑

ひいき目だわ、過保護だわ、なんだけど。 笑
だけど、ほんとすばらしいー。


オープニングから最初のブロック。
これぞKAT-TUN!!!という世界に突き落としてくれる。
誘ってくれるなんて甘いものではない。 笑
突き落とす! 笑
いいんです、それでこそKAT-TUN!!! 笑


そのあとのJr.の皆さんの紹介含めてのショーの部分。
ただのつなぎなんてかんじがしない、すてきなショーになってると思う。
それにしても、Jr.の皆さんの存在感すばらしいー。


そして次のブロック。
ここ!
ここですよ!
今のKAT-TUN
まさに今のKAT-TUN

亀ちゃんはますますキュートだし、うーちゃんはエロさが500%増しだし、ユウイチ本気でイケメンだし。 笑
倒しにかかってるな。これ。 笑

1回願いで空気を優しくしてから、がっと盛り上げてっていう展開もいいし、Sweet Birthdayはやっぱりキュートだし。

そんなこんなを、3人で音楽を~なコーナーでゆるっとし。 笑


宇宙Sixさんもかっこいいー。
ぜひ、ぜひに、今度は5人で!

ソロ曲かっこいいー。

を高丸社長がゆるっとする。 笑
これもKAT-TUNのいいところよ。 笑


後半戦は定番のKAT-TUNというかんじもありつつ、同じままじゃなくて変化はもたせたいっていうのを感じる。

ツイテオイデとアイノオカゲが入ってるのがうれしい!
あら、どっちもカタカナ。 笑


そんでもって、薫の前の映像は泣かす気ですか? 笑
はい、まんまと毎回泣いてるよ。 笑
(まんまと言うな。 笑)


最後の薫からUnstoppableへの流れがすごくいい!
そして、あぁ、かっこいい( ω-、)
ってなってるこっちを見下ろして、KAT-TUNの皆さんは天界へ帰っていかれます…。
最高…。( ω-、)
全宇宙を支配して、帰っていっちゃうとか、どんだけKAT-TUNってかっこいいんだよ…。


て、頭かかえてると、すべての出演者などのエンドロールが。
た、高丸社長のところ!
や、ヤンキー、人名なの?! 笑


そして。アンコール。
全体的にふわふわしてる。
全体的にかわいい。 笑


KAT-TUNの最後の挨拶、すきだなぁ。
(しみじみ。)


うーちゃん。
強制的じゃなくて自然と笑顔になるから。
どうか、そのままで~。


CASTも離してくれない。
困ったなぁ。 笑