やっと観れた~

KAT-TUNライブDVD・CAST初回盤のドキュメンタ
リー!
やっと観れた~。

いやー。びっくり。
G.W.になった途端に頭痛とナゾの倦怠感で寝込んだ! 笑
休みでよかった…。
で、復活して、やっと観れたのだ!
いつ発売だったっけ?
だいぶ経ったな。 笑


それにしても、KAT-TUNの言葉、すきだわー。
すきだわー。(大満足。)

KAT-TUNが重ねてきた歩みが、すべて糧になっている今に、今が続いていることに感謝。( ω-、)

なによりも、見ているのが前ってところ。
常に前向き。
ちゃんといろんなことをのみこんでの、前向き。
そういうところ、すきだわ。



ちなみに、平成の終わりだのなんだのには、さほど興味がない。 笑
寝て起きたら、5月になってる、ぐらいしか思わない。 笑

だが、昭和生まれがさらに端っこに追いやられる予感! 笑
昭和生まれ、なめるなよー。 笑
昭和の記憶、あんまりないけど。 笑

平成のステキな曲なんて書き残さない。
好きに書くだけだー。
令和ガールズ、令和ボーイズ、あとで気がついて悔しがればいい! 笑
KAT-TUNが6人でキャリアをスタートして、超絶かっこよくて、今でもかっこいいことを、後々気がついて悔しがればいい! 笑
赤西仁KAT-TUNだったんだぞー!
どーだ、かっこよかったし、今でも超絶かっこいいだろ!

ばんばんバンドがメジャーデビューした頃を、後々知って悔しがればいい! 笑

と、上田くんのソロ曲を観たせいか、なんだか強気なことを思ってみたり。 笑

あ、ちなみにDVDのCASTの終わり方も戦闘力強めですき。
こういう世界観が似合うのよ、KAT-TUN
わかってらっしゃる。
さすが。
最後の薫からUnstoppable、エンディングだけで本体価格を通り越してる。
て、いうか、やっぱり通常盤も初回盤も値段安すぎ。
おかしいって。 笑


そうそう。
すっかり通常盤には隠しアイテム、隠しコマンド、があるって広まってるので。
安心して。 笑
ちょっと、そのへんの話を。


これを通常盤にいれたってことは…KAT-TUNファン以外にも観られてもいいってことよね? 笑

何回か観たけど。
何回観ても、このいとおしいヒドイぐだぐだ感。 笑

即興でほんと、よくできるよね。 笑
大概の人は、おいていかれるよ、これ。 笑
こういうところもKAT-TUNKAT-TUNのままで安心するよ。 笑



それから、クールダウンしたいと思ったのもあって。
じんくんのEternalが聴きたい!になって。
アルバムにもあったはず…あ、MVついてるアルバムの方!で、MV観たら、Eternalが記憶にある以上に病んでるような色合いでびっくりした。 笑
だ、大丈夫…だったのかしら…。
なんて思ったけど。
あまり変化のない画の連続でも、曲の魅力であきることなんてないし、やっぱり曲がいいし、それを表現できるのがじんくんだけで、じんくんだから成立してるってところに、改めて感心したっていうか。

いや、やっぱり赤西仁おそるべし…。

あとは、やっぱり天才的にお顔がかっこいい…。

そこからじんくんのMV観たら、とまらなくなってきた。 笑

大好きな音楽があれば、幸せだー。
それが確かなこと。
何も変わらないのだー。

もうちょっと、じんくんの世界観にひたってくる!