糖度高め

しばらくいろんな曲を聴いていて。
きれいにまとまってて、なおかつ涼やかさ、少しひんやりした水のような涼やかさを感じる曲って、KAT-TUNにもあったかなー?と思って。

きれいな曲はたくさんあるけど…これは切さがあって、でも涼やかさを感じる…ではないなぁとか、いろいろ思い出してて。
こっちのはすっごく冷たい!凍えるだよ!これは!だったりして。 笑

それで、4人時代のはきれいなの多いよなと思って、HONESTYを聴いたら、想像以上の糖分過多だったんですよ!

端から端まで、甘い…きれい…甘い…きれいの繰り返し。
うぅ、なんか身をよじるほど甘い。
久しぶりに聴いて、KAT-TUNのスイートな世界にどんっ!とおとされた! 笑

曲としてはバラードでいいと思うんだけど、きゅんきゅんがすぎる。 笑
そして、高音のきれいさとかが、かっこよすぎる!
ボーカルからにじみ出るかっこよさ…。
こわい。 笑
音源だけで十分にかっこよくてこわい。 笑


はぁ。ぽかぽか、日だまりのよう…。
涼やかな曲を探してたはずなのに。 笑


それにしても。
亀梨くんのボーカルの伸びやかさと甘さもとてもいいんだけど。
普段から亀梨くんは甘めなので、期待どおりの甘さをくれてて。
こういうときにずるいなーと思うのが中丸くんと上田くんだよねー。
ほんと。普段変顔してるとか、オラオラしてるとかからは想像できないくらいの甘々さ。
ずるいわー。 笑
じゅんのはやっぱり王子だし。


いつでも甘い亀梨くんと、糖度強めな中丸くんと、それ以上の糖分強め、糖分過多な上田くん、王子すぎるじゅんの。
そりゃ重なったら最強だわ。 笑


気持ちが届かないとか終わりとかだと、奈落の底まで落っこちるような世界観だったりするのに。 笑
スイートだととことん甘いKAT-TUNって…。
まったくもう。 笑


しかもHONESTYの日だまりぽかぽかのあとに冷血なJETをたたきつけてくれるから、やっぱり敵いませんわ。 笑