考えてみたり

ちょっと考えてみたよ~な話です。

何って。
KAT-TUNのCASTのDVDを観てて。
過去の曲と現在の曲がちゃんと共存できてるじゃない?
unionも、もちろんそうで。

多少、曲調とかテーマというか、曲の世界観とか題材とか?変化はあったけど。
どれもがKAT-TUNという色が強くて、ある意味すごいなって。
いや、誰でも、どのグループでもそうでしょ?というご意見もごもっとも。
でもKAT-TUNは、KAT-TUN!!!が強い気がする。 笑

もっと世界観を変化させる、違う方に舵を切ることもできたわけじゃない?
でもKAT-TUNという軸からブレはせず、でも進化を感じさせるって、改めてすごいなぁって。

そして、アルバムかシングルか、出るのかどうかまったくわからないなか、ツアー決定!
KAT-TUN大好きな皆さんが参戦できるといいな。


それでね。
今回のツアー、KAT-TUNの作戦はどうなんだろう?という楽しみね。
いっそのこと、何もかも考えをリセットして、全曲の中から選んで、選んで、これやるの?とか言われそうな、そんなのもありな、あれもこれも放り込んだらどうかと思ったり。 笑
それで、一つの世界観をつくるとかできそう。

いい意味で、復活とか、アルバムあってのツアーとかではなく、枠がない状態でできるなら、なんか面白いことできるんじゃないかな?とか。

それで、ツアー終わってから、リミックス?リアレンジ?でセルフカバーのアルバム出しても面白いんじゃないかと思ったり。

なんか今のKAT-TUNだったら、過去のうんぬんとか何も言われないだけの存在感があるから、いける気がするぞ! 笑

あ。もちろん普通にアルバムつくってもらっても大丈夫です! 笑


そして、明日は亀梨くんソロデビューシングル
Rainのフラゲ日!
たぶん、ゲットできるはず! 笑
明日からうちのあたり、傘マークばっかりなんだけど。
祝い雨だよね!きっと! 笑
楽しみ~。(⁎˃ᴗ˂⁎)