かっこいいがベースで、かわいいのトッピング

さて。
今回は、亀梨くんのシングル初回2から!
前回、どんどん長くなったので。 笑
今回はテンポよくいきたいと思います!



Rain初回2は
Rain
手をのばせ

の3曲。

DVDは、手をのばせのMV、メイキング
亀さんぽ♪
ふぉろみの総合文化センターのダイジェストやメイキングなど


手をのばせ
野球関連のテーマ曲で、それに似合う曲になってる。
亀ちゃんの伸びやかな声が心地よい~。
青空の下で聴いたら、すごく気分がいいと思う!
きらきら亀ちゃん。



優しいボーカルに包まれる…。( ω-、)
すごく癒される声なんだよね。
亀ちゃんが作詞で、まっすぐな言葉を並べてくれてて、とにかく優しい。
包容力バツグン。


DVDの方は、
手をのばせのMV
なんと球場で!
うれしいだろうなぁ、亀ちゃん。
青空の球場にいる亀ちゃんが少年みたいにキラキラしてるし、観ててすごく気持ちがいい~。

メイキングでは、共演の野球少年と野球の話で楽しそう。
曲についても話してくれてて、音楽に対してな亀ちゃんもいいんだけど。
亀ちゃんの野球少年感がすごくいい~。



亀さんぽ♪
まず、タイトルがかわいい!
亀ちゃんがワンコ3匹と育ったところ(江戸川区)を散歩するという、ハートウォーミングな映像となってます。 笑
あぁ、亀ちゃんがとにかくかわいいし、礼儀正しい!

ワンコと亀ちゃんが一緒の画面におさまってると、なに、このかわいいものとかわいいものの破壊力!って、頭かかえる。 笑

母校の小学校で、少年野球の練習に参加!
ほんとに野球すきなんだなー。
でも、副業って単語出さないで! 笑



ふぉろみのメイキング、ダイジェスト
これまた江戸川区の総合文化センターって。
初回2のDVDの江戸川区率の高さが。 笑

メイキングで話し合ってる亀ちゃんすきだなぁ。

それにしても、総合文化センターの一般人が入れるところの裏も表も見たことがある身とすれば、亀ちゃん以外に気になるところが! 笑
いろいろ気になる! 笑



続いては、Rainの通常盤
Rain
手をのばせ
Plastic Tears
VANILLA KISS
の4曲。


まずは、Plastic Tears
最初に聴いたの、いつだった? 笑
いつか、いつか音源化を!との願いが叶った!
いやー!うれしい!
しかも、やっぱりいい曲なんだよー。
すっごくすき!
亀ちゃんに似合ってる~。



VANILLA KISS
CMでちょこっと聴いて、いつかフルで、ゆっくりいっぱい聴きたいなと思ってたら、けっこう早く叶った! 笑
え?こんなにいいことばっかりで、大丈夫かな?

曲の艶やかさと亀ちゃんのボーカルの響きあいがきれい…。


今回のRainでは、いろんな声を、いろんなボーカルを聴けて、いろんな世界観が観れて、亀ちゃんの表現の幅が見れて、それぞれでもいいんだけど3つ合わせて見えてくるものが、これからの亀ちゃんの基になって、KAT-TUNを進化させるのかなぁと思った。

そしてやっぱり、ふわふわ話してるときの亀ちゃんのかわゆさ!
あー。いとおしい。




さて、続いては
赤西仁Newアルバム
THANK YOU
こちらも3形態
初回限定盤A
初回限定盤B
通常盤
で、AにはTHANK YOUのMVが2ver.とメイキングのDVDがセット、Bには前作のアルバムのリリースイベントのDVDがセット、通常盤にはボーナストラックのCan't Let You Goがはいってます。


ボーナストラックというとおまけっぽいかんじもするけど。
これがすごくいい曲で!
14曲でも、ちゃんとまとまったアルバムになってる。


MVはいろんな場面が次々なのと、シンプルなかんじのと。
まだ1回しか観てないから、アイデアがいっぱいなんだなーの第一印象から、進んでないんだけど。 笑


リリースイベントの映像は、曲から始まってて、すごくかっこよくて、きれいで、はぁぁぁと思ってると、クイズみたいなのが始まる。 笑
差がすごい。 笑
すきだよ!そういうところ!

しゃべるとなんで、なんでこんなにかわいいの?!
もう、とにかくかわいい。
キュート。
かわいい。
ふわっふわしてる。 笑

まさかしゃべってるところがこんなに入ってるとは思わなくて。
うれしいびっくり!

やっぱりしゃべるとかわいいんだよー!
もう、倒れそう。 笑

なんとか、こっちのじんくんも全世界に広められません? 笑




なんかさぁ。
同時に発売だし。
今のKAT-TUNもすきだし。
今のじんくんもすきだし。
それでも、6人のKAT-TUNもすきだし。
やっぱり仁亀すきだし。
いとおしいになっちゃうよーーー!!!!!!

2人とも曲ではかっこいいのに。
DVDで、ふわふわしゃべってるところのかわゆさが!
どっちもかわいいってさ!
もう、亀さんぽ♪とじんくんのイベントの映像、続けて観たら倒れるよ。 笑


あぁ、かわいい…。
年齢重ねて、それぞれの道で。
でも、かわゆさがちっとも減ってない!

はぁぁぁ。
令和もどうか、そのままで。 笑