現在と火力

今日は、亀梨くんの現在をリピしてる~。

最初の音からの展開。
いいねー。すき。
陰な曲、いいねー。


それの合間に、最近KAT-TUNが好きになって…という方のブログとかツイとかを見かけて。
勝手にうれしい。 笑
あとは、KAT-TUNだけ(特効の)火力が違うとか。 笑
いやいや、中華じゃないんだから、火力ってさ、いやいや、いくらKAT-TUNでもそんなにぼーぼー燃えてないって。 笑
と思って、unionとcastのDVD観たら、まぁ、燃やすとなったら燃やしてるか。 笑
でも、いつぞやのRAYに比べたら…。
(↑基準がちょっとおかしくなってる自覚はある。
笑 )
いつぞやのカウコンDVDなんて、水もいっぱいだぞ。 笑
(↑ちょっとやそっとのことじゃ、まぁまぁ…ね、うん、うん、になったのはKAT-TUNのせいです。 笑)


で、また亀梨くんの現在に戻ってくると、なんだか等身大の亀梨くんのような気がしてくる。
KAT-TUNのときに″つくってる″ってことじゃなくてよ。



現在みたいな曲、今でもあるんだろうけど。
この素直に言葉を並べて、バックの音でがんがん攻められるかんじ、なんか久しぶりにきたー!って思うところもあって。

比喩でつくられてる曲もいいんだけど。
なんか、そうなってて、本質は表面上のイメージとは違うけど、ぱっと聴いたら印象がきれいで、みたいなタイプの曲じゃないのも、ほしくなるわけですよ。 笑
きれいにまとまりすぎてないっていうのがね、ちょっと見えるのもうれしいんですよ。



でね、これを聴いて思い出したのが、GLAYの運命論で。
運命論、いい曲だよねー。
わたしが語る必要はまったくないぐらい、いい曲だと一発でわかる曲だけど。
すみません、ちょっと言わせて。 笑

″ゴメンねと言えたなら 君はもう大丈夫″
って歌詞。
状況は様々、はっきりどれとはわからないけど。
ごめんなさい、大事だよねーーー!

年をとるほどに、身にしみる…。( ω-、)
ありがとうとごめんなさい、大事だよ。
ちょっと世間の荒波にもまれて、ひねくれてるときにぐさっとくるね。 笑

でもさ、素直に謝るためのごめんもあれば、相手を気づかってのごめんもあるよね…。
ちびっ子のみんな、相手の気持ちを察するということも必要なんだよ…。
と、話がババくさくなる。 笑
しょうがない、10代のテンションにはもうなれない。 笑


あぁ、それでね。
亀梨くんの現在を聴いて思い出したっていうのがね。
運命論がね、わたしもあなたも許しながら許されながら生きてる、わたしもあなたも傷つきながら傷つけながら生きてるってかんじで進むので。

なんかそういう時間を経て、亀梨くんは現在を聴かせてくれているのかなと。
そう思ったわけです。



あぁー。
それにしても。
もっとがんがんに、ぼーぼー燃やしてるKAT-TUN
すぐに観たい!になるね。 笑
unionとcastのDVDで満足、なのは確かだけど。
亀梨くんのシングルうれしい、なのも確かだけど。


やっぱりライブで事故現場みたいになっててほしいわ、KAT-TUNは。 笑
ぼーぼー燃やして、じゃばじゃば水出してほしいわ。 笑
そんでもって、やっぱりKAT-TUN天界人!って、遠くからながめてたいわ。 笑

ちょっと近づけない!!!な存在でいてくださいな。

そして、それぞれのソロ活動でやりたいことをやって。
本当に笑顔だけの15周年、観たいね。
それに向かって進んでるよね、きっと。