青い空へ

KAT-TUN
亀梨和也
上田竜也
中丸雄一
の3人です。

スタートは6人でした。
いろんなことがありました。
その過去を隠すつもりはたぶん誰もないし、否定することもないと思う。


ですが。
KAT-TUNは、今この形なんです。
KAT-TUNにいるのはプロ意識が高い、KAT-TUNというグループをきちんと背負える3人です。
周りを気づかえる人たちです。
だから、横を見ることはあっても、後ろ向きなんてない。
まっすぐ前を向いて歩いていく。
これからも、ずっと。





1日頑張ったあとに、聞かされるには最悪なニュースだった。
こういうときに限って、早く帰れて。
電車から夕焼けが見えて、空の青にうすいオレンジ色が混ざってた。
きれいでイヤになる。




エゴでもなんでも、KAT-TUNの3人がKAT-TUNを諦めないなら、こっちも諦めるつもりはない。
迷っても悩んでも、ずっとステージにいてほしい。





帰ってきてから、ずっとin the DARKを聴いてる。
無理にハッピーになろうとは思わないし、かといって敵対するような気持ちになるわけでもなく。
それ相応にへこんでるし、ひどい頭痛だし、胃は痛いし。


プロ意識の低さ、それが残念でならない。
今まで何を見てきたの?




だけど毎日が続いていくわけで。
とらわれているヒマはない。


今からBRAND NEW STAGEに切り替えます。
みんなも聴きませんか?


明日はきっと晴れている。
きっと、きれいな青空が見える。