かっこいいのを並べよう

さぁー!
今回はKAT-TUNのシングルc/wには、かっこいい曲がたくさんあるんだよー!です。



KAT-TUNの曲は、KAT-TUNのものです。
好きな曲は、何がどうしたって好きなんです。
では、思うままに~。(* ´ ▽ ` *)ノ


ではまず、
LOVE
LIPSのc/wですね。
まぁ、とにかくかっこいい。
何年経っても、切なくて緊迫感がある世界観に惹かれる。

高音のかっこよさもいいんだよねー。

なかなか難しいんじゃないか?と、いろんな部分で思うんだけど、KAT-TUNにしか出来ない表現になってるところもいいと思う~。

このヒリヒリ感。
KAT-TUNだから似合う。



Tragedyのc/w
FEATHERS
最初のロングトーン?正確なこと、わかんない。 笑
めっちゃ長くボーカルを響かせているのは、上田くんです。
はぁ。すてき…。

内容はなかなか、ややこしい。
ややこしいが、致死量の切なさとか言ってくれちゃう。
いやー!かっこいい!
こういうのが似合うんだよー!KAT-TUNには。
あ。曲として似合うだけ、ですからね。

でも、自由を望んでるようでもあり…。
難しい。

次々に出てくる言葉、緩急のあるバックのリズム、高音にぱーんっといくところ。
とにかく、かっこいいんだよー!
オトナです。オトナKAT-TUN



In Factのc/w
Birds
これはまた別な切なさ。
前回とかに、KAT-TUNの曲って、まぁだいたい黒いか闘ってるか、みたいなことを書いたんですけど。
それだけじゃないんだー!ということで。

繊細に世界観を構築することもできるんですね。

幸せからの、ちょっと不安…なかんじの曲もあるんですけどね。
そのへんはバラードできれいっていうのが多くて、それはそれで、もちろんいいんだけど。

かっこいい、というのを強めに感じるのは、やっぱりこっちじゃないかなー。なんか失恋っぽいんだけどね…。幸せだけど、ではないかな…?

でもバックの音がかっこよくて、拡がる世界観にどうしようもなく惹かれる。



最後!
BIRTHのc/w
STAR RIDER

なんか細かいこといらないから、とにかくノリがよくて、ただかっこいい!な曲がほしい!!にピッタリじゃないかなー。

ボーカルも音が加工されてたりで、KAT-TUNがレーザーばりばりにとばす画が容易に想像できるかんじ、な曲。

こういうのも、やっぱりすきだわー。


そういえば、KAT-TUNの3人って、レーザー似合いすぎません?
いや、こっちの方が!とかは、それぞれにお任せしますけど。 笑

まぁ、わたしDVDでしかライブ映像を観てないんですけどね。
なんかレーザー従えてるKAT-TUNって、この世のものじゃない感(ものすごく、ほめてる!)が増幅されて、すっごくかっこいいと思うの!

なんだろ。
やっぱりKAT-TUNの画力の強さゆえに、なのか?! 笑

まぁ、炎も水も、照明も花火も爆発も、なんでも似合うし、なんでも従えちゃうけどね、KAT-TUNは。
どんだけ強いのー。 笑
いつまでも、ギラギラ演出してほしい!


久しぶりにSTAR RIDER聴いたら、しばらくはまりそうー。
はぁ。かっこいい曲ばかりで、耳が幸せ~。