また7人で

いろいろあって、後回しになってしまったけど。


Jr.をみんなで辞めて。
でも、もう一度同じメンバーで集まって、プロジェクトかな、始動するって聞いて。

ものすごく、勝手に、外野だけど、うれしくなって。

もろぼしくんとながつまくんしか、顔と名前が一致しないんだけど…。申し訳ない…。

上田くんの陸上の企画の時に、ちゃんとグループ名とみんなの写真が出てて。

うまく進んでいったら、と思っていたのが、そうではなくなって。

だけど、またスタートすると、みんなで集まったよと。

いいグループだね。

ほらぁ、反面教師みたいなグループがね、関わった先輩グループでいるから。
ははは。( ๐_๐)

みんなが納得する形で、笑顔で進んでいってくれたら、うれしいです。


もろぼしくんは、ニヤニヤじゃなくて、ずっとニコニコだよねー、失礼よねー。 笑


まっすぐでいてね。