KAT-TUNのライブBlu-ray・UNIONをお薦めしたいのに

はい。今回のお題は、KAT-TUN LIVE 2018 UNIONがBlu-rayで画がきれいだし、内容最高だからお薦めしたいのに、なんと単体で売ってない!っていうジレンマをなんとかして!!!って話です。 笑


えーとですね、このUNIONは充電期間が終わってのライブなので、もーちょいちょい泣きたくなったりもしつつ。 笑
とにかく内容がいいんですよ。
なのに。
ライブDVD・CASTの限定盤を入手しないとUNION も観れないという、親切なのか不親切なのか…。 笑

まぁ、なるべくネタばれしないように、思うところを~。


スタートは10Ks!DVDのそのあとってかんじで始まるので、あ、観てない方は10Ks!もぜひに~。 笑

そんでもってKAT-TUNが帰ってきた!ってかんじなんだけど、ん?帰ってきたら平和じゃなくなったか? 笑

でもそのあと、3人揃うところがあって。
もーこの最初の3人で集まってるところが、でっれでれのどっろどろみたいな。 笑
糖分が大放出!してるんですよ。
あの、黒だのギラギラだのと言われるKAT-TUNが、ですよ。
はぁ。キュート…。


でも、そのあとはきゅっとし。
なんかちょっと平和ボケしてないか?
KAT-TUNの船に乗るんだろ?
と、とんでもなくかっこいいKAT-TUNがドームを焦がす!
闘うは消防法! 笑


そこから、怒濤のかっこいいKAT-TUN!!!
久しぶりな曲も、3人なのにパワーアップしてる!

え?なにか?(゜゜)
KAT-TUNは3人ですけど、なにか? 笑


はぁぁぁ。
この最初のブロックだけで、本体価格通り越してる。 笑

KAT-TUN最高!(,,>᎑<,,)!!!
と、だいたい20分で納得させてしまう、それがKAT-TUNなのだー!


DVDの値段気にしないの?安すぎでしょ?なKAT-TUNだからって、なんで、なんでセットにしちゃったの?
なんで単体で売ってないんだー!
( ω-、)泣く。
しれーっと、今から販売しません? 笑

CASTもいいんだけど、こんな曲もあるんだ!って、UNIONは思うところがあるので。
お薦めKAT-TUNとして最高だと思うんだけど。
(。・`з・)ノぷんぷん。
単体でお気軽に~って、できない。
もっとKAT-TUNのかっこよさを世間に知らしめて、どこもかしこも焦がしちゃえばいいのに。 笑


Jr.のみなさんがSIX SENSESを歌ってくれるのは、とってもうれしいけど、とりあえず本家、観て~。
観て、観て~。
3人で、こんなにかっこいいんだぞー。

え?なにか?(゜゜)
KAT-TUNは3人ですけど、なにか? 笑

亀梨くんがね、ちょっと1ヶ所あれですけど。 笑
ライブってことで。 笑


あぁーどうしようー。
まだ30分ぐらいしか進んでないのに、こんなに長くなってる! 笑


えーと、きすきすのブロックは、まずは、かっこいい、エロい、きれい、きゅんきゅん、癒し、かな。
だいぶきゅっとしたぞ。 笑

Polarisがこの位置で、そのあとがドンエバって流れもよくて、そしてがーっと盛り上がって、かわいいがぎゅうぎゅう詰めなMCへ。
だいぶきゅっとしたぞ。 笑


SMILEと4Uはアコースティックver.で。

ラブユアからはソロで、な部分もあって。

そんでもって、In Factがすごくかっこいいの!
お衣装もかっこいいし、似合うし、強そうだし、きれいだし、KAT-TUNのお顔が天才的にかっこいいし。

そのあとは安定の流れで。
でもSIGNALが新鮮かもー。


そして、クライマックス!
askとsweet Birthdayのかっこよさと甘さよ…。

なんでこんなにKAT-TUNって、かっこいいんだろう。
と、何千回目かわからない、かっこよくてどうしようで頭をかかえる。 笑


最後の挨拶。
きちんと話してくれるんだけど、うれしさとか、かわゆさとかも、端々に…。
もー、さっきまでのかっこよさからこれじゃ、おちるでしょ。 笑



それから、ダブルアンコールが終わってから!
この愛しいぐだぐだ感~。 笑

こういうKAT-TUNが観れると、だいぶうれしいのだ!
3人でにこにこ、にこにこ、にこにこ。
あぁ、かわいい…。
かわいい、かわいい、かわいいー!


はぁぁぁ。
なんとかUNIONをーーー!!!



今日もKAT-TUNはかっこいいぞー。
.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.