もやもや

自分からは離れたところだけど、悲しいことがあって。
悪いニュースはなくならなくて。


だいぶパワーダウンしてます。

関係ないと言われているけど、天気が悪くて頭痛がひどくなったり…。
いや、別の理由かもしれないけどね…。


今日は、じんくんのアルバムに癒されています。
なんか、あの一件で、じんくんも巻き込まれてる感が…。
そう思うと、じんくんのアルバムいいよーも、なんだか書きづらく…。
いろいろ言われるけど、自分が進む道にまっすぐ向き合ってるじゃないですか。
KAT-TUNも巻き込まないでと思うし、じんくんも巻き込まないでと思うのね。


じんくんのボーカル、癒されるんですよね。
いい意味で聴きやすい曲も多いし。

KAT-TUNもあるけど…やっぱり戦闘力強めだからな。
やるぞーって時はいいんだけどね、すごく。


なんだか、もやもやが晴れません…。