それでも

本日のお題は、特に決めずに、年代ミックスで並んでいるところからKAT-TUNのCDをぱっと取ってみて、です。

なんか、まわりくどいというか。 笑
文章のキレがいいのか、悪いのか、よくわからずにスタートです。 笑
察して。 笑


さーて、あまり見ないで取れたのは…。
NO MORE PAIИ
ちょっと。 笑
まぁ、確かに、確かにNo more painだよ。
ほんとだよ。 笑

さて、いきなりアルバムなので。
全部だと長いので。
1曲、語るとすれば、RIGHT NOWかな。
この曲、実は曲としてCDで聴くと、自分の中の落としどころに悩むというか。
マリオネットは鏡の中ー!って思っちゃうし。 笑

だけど、ライブDVDだと、むちゃくちゃかっこよくて、KAT-TUNが宇宙を支配してるわ…って、ため息でちゃうぐらいのかっこよさで。

でも、曲として聴くと、いや、かっこいいとも思うのよ、思うけど、うーん、なんだろう、なんだろう、ライブDVDの方がかっこいい、かな。
(堂々巡り。 笑)
パフォーマンス映えする曲ってことなんじゃないかな、うん、うん。

こういう細かいこと考えたくないって状況の時には、ほしくなる。



次もあまり見ないで…。
RESCUE
もーいや。 笑
はい、はい、ぼーぼー炎上してますよー。 笑
レスキューほしいわ。
なんだろうな、今日は。 笑

まぁ、そんなことより。
何年経ってもかっこいい。
この曲、かっこいいしかない。

6人時代のいいところをぎゅっとした曲なんじゃないかな。
KAT-TUN無敵だわっ!て、こっちまでやたらと強い気分になる。
なるけど…、まぁ、いいです。 笑

これのc/w
7 DAYS BATTLEもめちゃくちゃかっこいい。
あ、こっちの曲を引き寄せたんだな、きっと。
そう思うことにする。 笑
なんかかっこよすぎて、泣けてきた…。
何があっても、ろくーんはかっこいいんだい…。




こうなったら、最後は選ぶ!
SMILE
すごく素敵な曲で、すごく好きな曲。
出会った人も出来事も、意味があって、いい思い出はいい思い出で残ればよくて。
そして、そこから進んで。
そんな風に優しく情景を包んでくれるような曲。







これが全てだよ。
ほんと。
現実がこうだの、あぁだの。
それはわかった上で。
音に残ってる姿、DVDに残ってる姿、テレビで見た姿。
それは全てショーだった。
それでいいよ。
ショーで楽しませてくれる職業の人なんだから。
楽しかった。
それでいいんだよ。
ショーの中では、ずっと王子さまでいいんだよ。




今の君に、どんな言葉が投げつけられても。




何よりも、今の3人のKAT-TUNがかっこいいから、それでいい!!!

これからも、KAT-TUNが、KAT-TUNの曲が、かっこいいって、ずっーーーと言うぞ!