晴れだー!

晴れの方が好きだー!
雨もくもりも大事ですけどね。
いかんせん、くせ毛なもんで。 笑

晴れだと元気3割増し!
さぁ!今日もKAT-TUN曲!!!


TOKYO STARRY
KAT-TUN的ちょースイートな曲。
なんだけど、とにかくかっこいい。
かっこいいし、ノリのよさもあって。

亀梨くんのボーカル、きれいで、きれいで。
さすが。せくしいーもんすたー。 笑
上田くんのボーカルは、やたらと天使だし。
はえてるー。
中丸くんのボーカル、やたらとイケメン。
こんなにかっこいい同僚いないー。
あんなにかっこいい上司いないー。

仕事できなくていいから、せめて見た目ぐらい!
お口閉じまーす。 笑
長いものにすぐに巻かれて、意見がころっと変わって、それをそのまま言っちゃうの、どーなのよ。
この間の話し合いどこいった?!みたいな。 笑
そんな人が横にいても、今日は大丈夫~。 笑


次いきまーす。
ACT ON EMOTION
たぶん各方面に忘れられてる。 笑
でも、わたしは好きな曲~。
いつぞやも書いたかも~。 笑

あの人がテレビで土下座してても大丈夫~。
プライベートがどす黒くても大丈夫~。
もともと腹黒てんぐじゃーん。

曲は、今日もさわやか~。
よくわかんないけど、この曲、晴れにいいんだーい。



次ー。
ノーマター・マター
最初の中丸先生のH.B.Bが以外とパンチきいてるのを、聴いて思い出す。 笑
音源で聴くと、なんだか気分が忙しい。 笑
いとおしいしかない。 笑

そーいえば。
KAT-TUNも歌番組出るねー!
考え方はそれぞれだけど。
テレビに出るのはつまんないとか、ベストなパフォーマンスができないとか、そんな方も多く。
それもわかるけど。
でも、つまんないと思うからこそ出て、面白くしてやる!なバンドなりロッカーなり、いてほしいと思うのよ。hide様みたいにねー。
テレビでしかパフォーマンス観れない人もいっぱいいるし。
あとは、大丈夫?KAT-TUNが行くとか言ってたところ!こっちは過保護なんだからね!!!



最後は!
FANTASTIC PLANET
宇宙に翔んでもかっこいいのだー!
こういう楽しいけどかっこいい、かっこいいけどキュート、キュートだけどノリが最高!な曲もKAT-TUNの魅力なんですー。
眉間にしわ寄せて、ぼーぼー燃やしてるばっかりじゃないんですよー!



″なぜか いつも 答えはない″そうで。
でも″この愛は 壮大なDREAM″なんですよ。
うん、うん。




さぁ。
晴れの気分で!
KAT-TUN実装して闘ってくるぜ! 笑