本日の曲は、KAT-TUN亀梨くんのソロ曲で、道です。



いやー、もう。
びっくりするぐらい、時間があっという間に過ぎる。 笑
年とった証拠か? 笑

やらなきゃならないことは、じゃんじゃん降ってくるし。
そろそろドラマはどんどん終わりだし…。
ライブに参戦しないから、夏にKAT-TUNを拝むこともなく…。

なんだか、しんみりしてきたぞ。 笑

そんなこんなに、優しい曲がほしいよーで、亀梨くんの道を思い出して。
ちょっと聴くのが久しぶりになってたんだけど。
今の気分にぴったり。
記憶は確かだった。 笑


それにしても、この道という曲。
いい意味での日本的歌謡曲の要素とか、いい意味でのゆるやかなJポップな要素とか、そんなのを含んでいるようで。

なんだかほっこり感もあって。
デコレーションケーキではなく、パウンドケーキみたいな。 笑

だけど、こう、なんて言うの、ちゃんと経験値がある大人な亀梨くんが曲の土台をがっちり支えてる感があるから、ただのふわふわではないし、シンプルなようで深さがあって。

一色ではなく、グラデーションで魅せてくれる世界観でもあるようで。
大人が聴いて心地よいポップスなのかな。



KAT-TUNが最近気になる!というのが、どの年齢層が多いのかは知らないけど。 笑
10代のコが憧れる、かっこいいオトナ男子になっていってると思うのね、KAT-TUNが。
そこに過去の勢いだとか、今のグループとどっちが上とか下とかは、いらないんじゃないかと。
KAT-TUNKAT-TUNらしく。
年齢に見合ったかっこよさでいてほしいなと。


今のKAT-TUN、すごくいいと思う~。