7.31

昨日から心配なことがあり。
朝イチで別方向の心配なニュースを知り。

それでも働くんだい!
( ・`д・´)キリッ

そして、休憩時間…続報…ネット…。

(ФωФ)?!?!!
ん?んんん?!!

KAT-TUN
newアルバム発売!!!

………。
ぴゃっっっ!∑(°口°๑ )!!!

変なところから声出たわ。 笑


なんでかなー。
KAT-TUNのアルバム出るよ!の時に、
ヤッター!(*´▽`)にこにこ。
みたいな、穏やかなかんじにならず。 笑

だいたい叫んでるわ。 笑


あぁ、でも。
うれしいーーー!

KAT-TUNのページも見てみよう…。
(ФωФ)にゃっ?!!!

写真が!
かわ、変わって…る!!!
治安の悪さが3割増し!!! 笑

あれ?あれれ?
なんか、なんか悪いぞ。 笑
黒いぞ、悪いぞ、かっこいいーーー!


いやー、さすがだわ。
KAT-TUN、常に前回を越えてくる。

確かに、こりゃぁ燃やすわ。 笑
火もつくわ。 笑


このお写真に似合うようなアルバムなのね。
楽しみー!!!



KAT-TUN
Newアルバム
7/31発売です!!!