ずっと希望です

KAT-TUNって、やっぱりパフォーマンスしてるところが最高なんだよーを再確認してから、数日…。
時間の流れが早くて泣きそうだ。 笑

なんだろう。
なんだろうね。 笑
1日24時間ちゃんとあるのかしら?って、疑いたくなる。 笑


さて、そのテレビでのKAT-TUN
の前に。
きんぷりさんのスタイリッシュなパフォーマンスに、これが現代かっっっ!て、若干の年代の壁を感じたことを、そっと言っておく。 笑

6人に戻れる日を、いつか、きっと。



そして、我が軍のKAT-TUN!!!
いやー。今回もこの完璧なビジュアル!
にんげん、ですよね、ですね…。
(゜゜)キレイ…。

えぇ、えぇ。
たまに上田くんのことは人間か?CGか?って、確認したくなるね。 笑


わたしも味方だからね!!!
戦力にならないけど。( ω-、)


そんでもって、やっぱり出てきたリアフェ。
もう職人の域ですな、こうなったら。 笑

そのあとが、In Fact
………。
えっ?( ⊙_⊙ )
い、いんふぁくと?!!

という、ナゾに強烈なびっくりしてるわたしにお構いなしに。(そりゃそうだ。 笑)

KAT-TUNは事もなげに
『失望に逃げないで』
と言い放った。


いや…どんだけ強いのよ、この人たち…。
しかもIn Factの歌詞って、かなり深いタイプじゃない?
もう、ぐっさぐっさ刺さってるこっちにはお構いなしに。(そりゃそうだ。 笑)

かっこいいKAT-TUNを叩きつけて、KAT-TUNは完全勝利をもぎ取り、ステージをあとにしたのでした…。


いや、これを歌うのがいつ決まったとか、なんでこれにしたとか。
そんなの知らないけど。
これをもってくるっていうのがさ。

今のKAT-TUNって、亀ちゃんもライブDVDのドキュメントのところで言ってたけど、人数(どの体制だったか)でどうこう考えるっていう部分は感じられず。
曲に関しても、全ての曲がKAT-TUNという枠の中にいる、横一列に並んでいて、どの時期とかで分けて考える必要はないって思っているように、前よりもはっきりとそう見えて。

だから、今回はこういうタイプの曲で、じゃあ
In Factね、なんだろうけど。


後半にあるじゃない。
嘘の過去を破いたら
本当の時が廻り出す
この歌詞…。

いや…刺さるよ、やっぱり刺さるよ…。
でも、それ以上にKAT-TUNがかっこいいよ。
かっこいいんだよ、やっぱり!
凛と自分達のスタイルを貫いて。
四方八方からいろんなものが押し寄せてきても、きっと凛と立っているんだろうな。
自然にそう思えて、どうがんばっても今年も失望することなんてない!
KAT-TUNに失望したりしないよ!
もー、このまま、ずっとはまり続けますか。 笑
しょうがないですな。 笑



三角形って、すごく強い形なんだって聞いたことあるな~。
ますます強く、素敵なグループになっちゃいますね。どうしましょ。 笑

でも、現代的スタイリッシュさは後輩の皆さんにお任せして。 笑
KAT-TUNは、KAT-TUNにしか出来ない世界観でいてほしい!

夏に火をテーマのアルバムつくっちゃうとか、そういうところ好きだよ! 笑

空気の暑さを感じるとかトロピカルな南国感なんて投げ捨てて、テーマは『火』って、どんだけ強気なのよ。 笑
焦げるわ。 笑
暑さ以上で焦げるわ。 笑
夏に直火…ですよ?
こっちは命いくつあったらいいんだい。 笑

でもさ。
KAT-TUNがいてくれるだけで楽しいんだーい。

楽しかったことは、楽しかったんだよ。
嘘の過去なんて思わないからねー!