優しく強く

本日の曲は、アヴリルのHEAD ABOVE WATERです。
KAT-TUNじゃないんかーい!
そうでーす。 笑


ほんと、気を悪くされる方がいたら申し訳ないんですが。

KAT-TUNがなんかやろうとすると、それを阻む強力な壁が現れるのは、なんで? 笑

もちろん今起こっていることを否定するつもりもないし、天変地異も仕方がない。

だけど、地球規模での壁が立ちはだかってる感があるなぁ。

中継がなくなっただけで、出演はするわけで。
それはそれで楽しむと思うけど。

海外から中継してもらえる(はずだった)というのは、なかなか最近チャンスがなかったことなので。
なんで阻まれるんだー。
と、思うところは正直ある…。


そして、そんなこんなを力強く、それでいてあくまでも優しく、伸びやかに包んでくれるのがアヴリルの曲というわけです。

英語がまるでダメなので。
対訳頼みですが。

絶望に飲み込まれないように強くありたい、困難に打ち勝ちたいと、そんな世界観を響かせるボーカルがほんとにすてき。
聴くほどに好きになる曲。


すてきなボーカリストになって。
もっと進化していくんだろうな。
困難を乗り越えた人は強く、それ以上に優しいね。

人生は一度きりだものね。
後悔しないように、自分であり続けたい、そう生きたいよね。



続く限り、チャンスは、またくる!
いつかきっと、の楽しみが残ったと思うことにする
よ~KAT-TUNのことは。

しかも着実にアルバム発売日に近づいてるし!
え?まだ7月は3日しか経ってない?

…確かに………。

いや!情報出たときより近づいてるし!!!

人生、前向き主義。 笑


でも今日はKAT-TUNではなく、アヴリルのボーカルに癒されたいと思います~。 笑