ハピバ♪

今日は、
じんくん、ハピバ~!です!!

今日は、これ一色です。 笑


そーいえば。
腰にダメージがきて、ライブが中止になってしまっ
た…と思ったら、フィルムライブ?になったとか?
さすがだねー。
出来る最善のことをする。
じんくん、さすがです!

で、その映像を放送するところがある!
あるけど…。
(゜゜)かにゅうするのはいいけど、りあたいできないんだよね、ろくがとかしていいの?
できるの???
な、アナログ人間なので。(調べろ。 笑)

その映像を観たい!!
うぐぐ。
と歯ぎしりしつつ観れないので、ちゃんとディスク化してね。 笑
全力で他力本願。 笑


そうそう。
気づいた時には、フェイクニュースだから!って、ばっさり否定されてたんだけど。
すし屋オープン!というガセ情報が流れたとか。

面白すぎる。 笑
以外なところから、ひょこっと名前出てくる。 笑

まぁ、すし屋でも何でも、やりたかったらやればいいよ。 笑
でも、音楽はやめないでね~。


年々、伸びやかに、自由に世界観を拡げていく、
じんくんの音楽が大好きです。
これからもステキな音楽をどうぞよろしく。
ご自愛くださいませ!