テレビっこ

今回は、のんびりテレビを観て~です。
先日のmusic dayですね。

リアタイ諦めて、録画をやっと観れた~というところで。

いろいろあるけど、子供の頃にテレビ観てた気分。 笑
ちなみに観てたのは歌番組ばっかりです。 笑

そんな気分にやっぱりジャニは合うんだよねぇ。


で、KAT-TUNは公式にツッパリ枠に入ることになったの? 笑
まぁ確かに、この企画に似合うグループらしいといえば、らしいけど。 笑

でも、さすがにワタクシ、はいてぃーんぶぎの頃は記憶ないし。 笑
当時どんなかんじだったんです、この曲?

なんか、えろく…ない…?
かつんしゃん、むだにえろくないですか?
(゜゜)え?気のせい…?

かつんしゃんが歌うとえろくなるの?なんて思ってたら、わんないとかーにばるの最後に、にこにこ
たーぼー出てきた! 笑

あまりに楽しそうで、びっくりしたわ。 笑
たーぼー、好きな曲なの?
ほんと笑うとかわいいわー。
どこにツッパリやらヤンキーやらあるのさ。 笑

どこでもにこにこしてればいいのにー。

なんてほっこりしてたら。

すごい圧の強いしんでれらがーる出てきた! 笑

ひ、ひなーーーっっっ!!!
アッヒャッヒャ(´>∀<`)!!
お腹いたいー!!

強いー!しんでれらがーる強すぎるー! 笑
ひなー! 笑
そのがんばりに優しい笑顔の横山さん。 笑
なんて、ステキな関係。 笑


かつんちゃんはpart2のメドレーに。
亀ちゃん、めっちゃかわいい!!
ふぁいやー衣装の亀ちゃん~。
ほんと、本業とはまた違うキラキラスマイル~が、かわゆくて、かわゆくて。

にこにこ。(´▽`)
観てるこっちも、にこにこ。
あ、次はリアフェだー。
にゃっっ?(ФωФ)??!

なんでリアフェになった途端に治安悪くなった?! 笑
KAT-TUNのパブリックイメージ、なんなのよ。 笑
うちだけ治安悪いんですけど!! 笑

丸ちゃんが#2の方のラップをしてくれてる。
優しい…。( ω-、)
いとさん、みんな優しいよね。


中丸くーん!
かわいい!
衣装の治安がまぁまぁ悪いのに、ええじゃないかで弾けてるユウイチさん、かわいい。 笑
まっすーの応援して、去っていった。 笑


もっと治安が悪そうな衣装で、上田くんが出てき
た~。
おかしいな、ライブDVDだと普通なんだけど、他の方々と並ぶと治安が悪い。 笑
あぁ、なるほど。
これがパブリックイメージになってるのか! 笑

曲が爽やかすぎる~!
ちょっと、ちょっと、櫻井先輩の隣なんだから、
もうちょっとにこにこしてー!
あの衣装着ると、KAT-TUNスイッチ入っちゃうのかな? 笑


さて、KAT-TUNのパフォーマンスがやっときたー!
こういうシンプルなかんじのかつんしゃんもよきですなー。

(無言で見入る。)

リピ…リピ…リピ…。

はぁぁぁ。
なんかやっと、ちゃんと息吸えたー! 笑


なんだろう。
なんて言うべきなのか。

どっちが上とか下とかじゃないですよ。
他のグループとかは、全体的にまとまっていて、まとまっていることによるかっこよさを見せていたり、楽しいだったり。

KAT-TUNって、グループとしてパフォーマンスすると楽しさをくれるより、強さとかかっこよさをくれるグループだと思うけど。

なんて言うの、まとまった、すっとしたかっこよさというより、むき出しの感情とか生身でぶつかっていくとか。
グループらしさを泥臭く追い求めているみたいな、そんな不器用さもかんじるような。

なんだろう。
なんかちゃんと、自分たちが曲に、パフォーマンスに、KAT-TUNにぶつかっていく、そんなギラギラな情熱があって、うーん?この人たちアイドルだっけ?そうか?関係ないなーなんて思ったりも。
いやもちろん、アイドルらしく、にこにこしてるのもいいのよ。

でも、その気持ちの部分が何よりもかっこよく、曲をらしく、KAT-TUNKAT-TUNにしているんだろうな。


どこまでもKAT-TUNを諦められないのは、気持ちに何よりささるからなのかもしれない。
それにKAT-TUNがつくる音楽が好き、がのっかって。


けっして万人受けではないし、楽しいをぱっと感じさせてくれるわけではない。
だけど、やっぱりKAT-TUNがわたしは好きー。


KAT-TUNは、このままで。
まっすぐにKAT-TUNでいてね!

今回も、とってもかっこいい、かつんしゃんでした!





わたしは自分が本物の音楽を聴いてるなんて言わない。
ずっとド素人に聴いていくだけ。
好きな音楽が、好きなだけ。
本物を聴く人は、こんな番組観ない?
人それぞれ自由です。
本当に音楽を愛している人は、ジャニは本物じゃないなんて言わないと思う。
あ、けんかするつもりないです。
ピースフルにいきましょーということです。