こんな時は、これを観る

へこむ時には、これを観る!
KAT-TUNのUnstoppableのMVです。

ライブDVDもかっこいいんだけど、いかんせん見始めると最後まで観たくなってしまうのでね…。
時間がない時は、Unstoppableですよ。


曲もすきだし、ガッシガシ踊るKAT-TUNがとにかくかっこいい!
そして、この世界観…。
余計なことを一切考えないで、この世界観に沈んでいられる。
はぁぁぁ。
ありがとう、KAT-TUN…。

そして、このUnstoppableのMVですが、最後にダンスが通しで観られるようになってます。
ここがまた、最高で…。

作品としては、いろんなカットがあるものが映像としてかっこいいんだけど。

KAT-TUNのかっこよさだけで、KAT-TUNの存在感だけで、KAT-TUNの魅力だけで、成り立っているダンスver.のかっこよさが異次元。
時々、カメラマンさんが…だったりもするけど、大丈夫です!KAT-TUNをかっこよく撮影してくれているから、大丈夫です!


はぁぁぁ。
ありがとう、KAT-TUN…。

今日も頑張れる!




わたしにとっての、最高なエンターテイメントです。
うん。
KAT-TUNKAT-TUNであることで、耐えている部分があって、それがあってのライトがある場所で。

赤西仁は、自分で切り開いていった道があって、その道がちゃんと過去から続いていることを感謝できる人だから、ライトがある場所で今も歌っているし。

うん。
これからも、すてきな音楽を届けてください。
奏でてくれる音には、キレイなものだけがあるから。
それを聴かせてもらえたら、それだけで充分です。

KAT-TUNの音楽も、じんくんの音楽も大好きだよ。