徹する

さて、本日の曲はKAT-TUNのONE DAYです。
はねるようなリズムとKAT-TUN的キラキラ、聴いてて楽しい、気分がいい。


さて、さて。
Newアルバムがもうすぐ発売!で、MVの映像なんかも解禁されているらしいKAT-TUNさん。
だが、しかし…。
いい具合に忙しくて、追いかけきれていない自分。 笑
たまーに見る、みなさんのツイなどで静止画を見るぐらい。 笑
サイトでも観れるのかな?
気になる方は、確認よろしくです。 笑


さて、このONE DAYに話が戻るけど。
こういう、いい意味で楽しい!が先にくるような、そういう曲はやっぱり必要で。
励ましてくれる、諭してくれる、気づかせてくれる、そんな曲も好きだけど、音楽にやっぱり楽しさを求めるところはあって、聴いてる間は気分よくいたいわけです。


そう。
チャンスが公平にないのは意見していいけど。
テレビなんてオワコンだと言いつつ、テレビに出ることにこだわる。
ここぞとばかりに批判する。

会社内の話は、会社内でしてくださいよ。
理不尽なことがあれば、しかるべきところへ。
それで解決しないなら、自分の気持ちに折り合いつけるか、会社を辞めるか。
世の中そんなに親切じゃない。
そんなの常識とされることがあって、でもそれが100%できなくて悩む人がいて、でも違いすぎるとはじかれる。
マナーとかモラルがないのはだめ。
そういうことじゃなくて、こういうときにはこう動くべきということが、人によっては難しいってこと。
違いを認めあおうだの、個性を認めようだの、結局は理想論。



なーんて、そんなこんなもKAT-TUNの音楽はまるっと包んでくれます。
いてくれて、ありがとう。

必要なコメントは言うけど、言いすぎない。
見せてくれる姿は常にエンターテイメントに徹してる。
KAT-TUNは、そのままでいてね。