フラゲ日です!

本日、KAT-TUNのNewアルバム
IGNITE
フラゲ日です!!!



ジャケ写ではあまり感じなかったけど。
ブックレットの中の写真が70年代グラムロックみたいなんですけど!
好きしかないじゃん!!! 笑
わたし的に最高ですー。( ω-、)




1曲目
ごあへ。フルで聴くべし。
展開がかっこいい。


2曲目
デジタルな世界観にいきなり切り替える。
頭抱えるぐらい、かっこいい。
はっ?!かっこよくて、腹立つ。 笑


3曲目
イントロはジャニの王道?と安心してると、ボーカルが始まった途端にどエロ。
どえろで、どえろ。
(何回、言う。 笑)


4曲目
聴いたことないものきた!
なんだ、なんだー?!!!
これは…。おぅ、こう展開させるか、アルバム…。


5曲目
泣いちゃうタイプのイントロ。( ω-、)
ボーカルがスタートしても、これは素直にキレイ。
やっぱり好きだわー、この曲。
キレイなクリスタルみたい。


6曲目
バンドサウンドごりごり。
と思ったら、上田くんのソロ曲だった。
本気出してきたな、こら。 笑
このベース、ロック好きが好きなヤツじゃん。 笑


7曲目
中丸くんらしい!と思ったら、中丸くんのソロ曲だった。
好きしかないじゃん、こんなにいい曲出してこられたら!


8曲目
亀ちゃんのソロ曲みたいと、思ったら、亀ちゃんのソロ曲だった。
いやー見事。
三者三様のカラーをここまで出しますか。
イメージは、ばにらきすみたい。


9曲目
KAT-TUNの王道っぽいけど、これも曲の展開がかっこいい。
ちょっと前の邦ロックみたいだけど、古くさいとかはなく、ずっと好きな曲で、ずっとそばにある曲、みたいな。


10曲目
デジタルとロックの融合で、ロック強めなスタート。
ドラムがかっこいい。


11曲目
ここまで息つくひまないほどの勢いで曲を繰り出してきてて、初バラード。
いやー!キレイすぎるーーー!( ω-、)


12曲目
KAT-TUN的キラキラ曲。
なに、この優しい展開…。( ω-、)
優しいと、とことん優しいKAT-TUNさん…。
.˚‧º·(ฅωฅ。)‧º·˚.ワーン!
好きになるしかないじゃん!
あ、ずっと好きだった…。


13曲目
うるうるしてたら、きゅっとしめられた。 笑
さすがです…。 笑
でんじゃーが似合うグループは、こちらでーす。 笑
やっぱりかっこいいわ、この曲。


14曲目
これ、外で聴いちゃダメ。 笑
曲がかろやかなのに、中身がおかしすぎる。 笑
なにこれ、笑うしかないーーー!!! 笑
こういうセンス、ほんとすき。
すきすき、大好き。 笑
最後のコーラス頭おかしい。 笑(ほめてる。)
とにかく、外で聴いちゃダメ!



最高…です。
息つくひまないほどの勢いで曲を繰り出してくるけど、曲ごとに違う世界観を魅せてくれるし、アルバムとしてのまとまりもある。
すごいものつくったわ…。
KAT-TUNの進化がハンパない。