発売!!!

本日、KAT-TUNのアルバムIGNITE発売です!!!


めちゃくちゃかっこいいアルバムだよー。
たぶん、ツイではWe are KAT-TUNがすでに話題かと思いますが、通常盤のボーナストラックですから、それ! 笑

メインは、IGNITE本編ですからねー。 笑

まぁ、いいんですよ。
脇役が主役をくう勢いっていうのもね、思いっきりのいいことをするのも、KAT-TUNのいいところ。 笑

ですが、すてきな曲がたくさん、強さたくさん、KAT-TUNらしさがいっぱい、ですので。
どーぞ、よろしく。

各曲についてや、MVについても、程よく書いていきたいと思いますが。

なにせ、アルバムがかっこよすぎて、リピがとまらない…。
MVにたどり着けてません。 笑

しかもWe are KAT-TUNが日常生活をむしばむのだ。 笑
あちらこちらで、思い出し笑いをする変な人になってるのは、KAT-TUNのせいだー! 笑

ハイフンさん、がんばってコールしてね。 笑

しかも、なにやら動画が夜頃から配信されるとか。
通常盤の帯はお手元に~。 笑

どんだけWe are KAT-TUNを推すのよ。 笑
すぐに悪ノリするんだから…。 笑



3人だからこその進化したKAT-TUNがいる。
そう思えるアルバムです。
IGNITE最高ーーー!!!